マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
タグ:★紅葉 ( 5 ) タグの人気記事
ニュースが見られません(>_<)
e0081339_1150593.jpg

荒れてる@@;
日本が荒れてる@@;

なんですかぁ~・・・・?
ここ最近、殺人のニュースが多くないですか?

それも実に身勝手で、理不尽な理由により(怒!)

被害者の方々は死んでも死にきれませんよっ!!!
私だったら成仏せんと犯人に一生つきまとってやる!!! ドロロン

e0081339_127182.jpg

ここ数年
更年期によりメンタルが弱って
いわゆる不定愁訴な私^^;

家族とニュースを見ながら食べる夕飯
えぐいニュースに喉詰まる・・・・・。

「あぁ~、そのニュース見たない(>_<) チャンネル変えて!!」

「いやっ、これもあかんわ(>_<)」

「もっと楽しいニュースないの!?」

『・・・・・自分で好きなように変えぇ~な ヽ(´A`)ノ  
 だいたい、ニュースって言うもんはな楽しい事は放送せえへんねん』と、

リモコンを押し出しながらのオット

そのとたん、どこぞの河川敷にワンコの大量遺棄事件

『あぁ~はよ変えて!!変えて!!』と、オットも叫ぶ


私は「人間、性善説派」なんだけど、
最近はそんなめでたいこと言ってたらあかんような気にもなってきた@@;



某国の鉄仮面のような応対にも怒り心頭だし
  ↑ あれが大人の対応かっ!!

羽生君の一連の事故にも吠えたいこといっぱいあるし
  ↑ ビビリなので(苦笑) あえて炎上するようなことは書きませんが^^;


やっぱ、私の中で一番おもしろいのは政治のニュースですな^^
なんで解散!?
解散する意味がまったくわかってないおバカな私ですが、

選挙大好きですから
それはそれで楽しみが増えました(笑)

でっ、明るく楽しいニュース♪
錦織君頑張れぇ~~~~!!!!
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-11-13 12:18 | ★更年期なの!?
秋はどこ?
e0081339_111283.jpg

昨日、久々にムックリ写欲が^^  ↑ なんじゃこりゃぁ~@@; ただ撮ってきただけ(泣)

会社帰りに「わが市のセントラルパーク」へ寄ってきました^^

晴れてるしいいかぁ~とちょっと薄着で行ったら、
日の当たらない小道に入るとサムッ@@;

早々に退散・・・・。


今日も朝からガッツリ写欲が^^v

・・・・・・って、こんな日に限って、
昼から外灯の修理に電気屋さんが来てくれるって(>_<)

今年の後半、写欲がなかなか湧き上がらず
久々にいい感じ~と思ったら、こんなことで・・・・・。


知らない人が家に来るって・・・・・こんなことも私にとっては今やストレスの何物でもない(>_<)
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-11-28 11:24 | ★日々ネタ | Comments(0)
何かいる!?
e0081339_12324816.jpg

まだまだ去年の紅葉の在庫処分市続いてます^^;


今週はほんと!寒いですね((+_+))
うちの梅子さんはまだ固い蕾のままです。

e0081339_12363411.jpg

家は築30年の純日本家屋です。

故じいさんの趣味で建てられて・・・・・・(沈)

生活しにくぅ~い間取り
主婦目線ではない動線
いつまでたっても旅館に泊まっているようなよそよそし感
いっそ、朝ごはんに、ばあやが朝粥など運んできてくれるのならともかく・・・・。


新婚当時は、私たちだけで住んでたんですが、  ←色々あって途中同居(遠い目)
キャピキャピ感もなく
枯れた夫婦が住むような家でした。

そんな我が家に何の愛着もなく30年が過ぎました。

あっ^^ でも、居間はマム。色にカスタマイズしたので
今は、とっても居心地いいです(*´ー`)
e0081339_134519.jpg

私がいつも鎮座している居間の天井に
何か・・・・・?
何か・・・・・?
何か・・・・・?

いるんだよねぇ~~~~~( ̄△ ̄;)


ピキッ ピキピキッ

パキッ パキパキッ

コリッ コリコリッ


オットは、石油ストーブを点けているので、
木造建築ゆえ、木がしまる音だ・・・・・って言うけれど!?!?


誰も天井裏まで見に行く勇気はない。


「座敷童」として丸く収めておこうϵ( 'Θ' )϶
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-02-22 13:10 | ★日々ネタ
在庫処分市 つづく
e0081339_2032229.jpg

今日は、東海地方思いっきり寒かったです((+_+))

寒さには強い私でも思わず「さっむっ~@@;」と
ダウンの襟を立てました。

こんなに寒いのに写真は「紅葉」です(苦笑)

e0081339_20355552.jpg


今日も楽しくハングル教室&ランチの土曜日でした^^v



学べば学ぶほど・・・・落ち込むのはどういうことでしょう(沈)

今日も先生の質問に大ボケかましてしまいました (* ̄O ̄)

「字幕なしでドラマが見れるようになりたい」と一念発起してから、
この春でまるっと8年

8年っすよ~~~!!


この8年が無駄にならないように


はぁ~・・・・・・ガンバロ・・・・・・(*´д`)=3

e0081339_20503150.jpg

[PR]
by mam-mam-48 | 2013-02-16 20:52 | ★日々ネタ | Comments(0)
写庫 在庫処分市
e0081339_12471596.jpg

そろそろ「梅撮り」に出かけたいなぁ~と、
開花情報+天気予報と睨めっこしている今日この頃ですが・・・・。

あっ!!(・・;)

その前に、去年の秋の東山動植物園の紅葉写真を成仏させてあげなくては ㅋㅋㅋ
e0081339_12525147.jpg

あかぁ~んヽ(´A`)ノ

雨が降っているのを良いことに、
朝からずっとPCの前に座ったまま・・・・。  

ピザまん食べながら  
トウモロコシ茶飲みながら
しかも、パックしながら  (何故!?)


今日は、免許の更新に行くはずだったのに、
雨のせいでその気持ちも萎えた・・・・。

何も悪いことはしてないのに、
警察署っていうところは二の足を踏んでしまう orz

前回は優良(ゴールド)免許だったのに、
今回は一般運転免許B講習になっている!?

「過去5年間に3点以下の違反が1回」って^^?


私、まったく記憶にございませんけど!?
何か??
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-02-15 13:05 | ★日々ネタ | Comments(8)