マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
タグ:*合井(ハプチョン) ( 3 ) タグの人気記事
韓国旅行 2013.1月4日 二日目 ⑥ カフェ「무대륙 (ムー大陸)」
e0081339_0464020.jpg

近所に芸能事務所があるので、
音楽関係の方々も結構いらっしゃると言う、
話題のカフェへ連れて行ってもらいました。

カフェ「무대륙」(ムー大陸) ←日本語にするとこれでいいのかなぁ~?

雪が残っている道と、車の往来に気を付けながら歩いていたので、
どこにあるかはさっぱりわかりません^^;
e0081339_0554633.jpg

時々、芸能人がいるそうです(キラ~ン☆)

・・・・・隣のソファー席で、ギターを傍らに置き、
仕事の話をしていた人がキム・ジャンフンに似てたけど・・・・・!?

まさかねっ^^;


コンクリートの打ちっぱなしなので、底冷えがするカフェ(笑)
店内でもダウンコートが脱げません( ´艸`)

お店の人がこんなん持ってきてくれました^^
e0081339_105151.jpg

芸能界の話から、政治の話から、色んな話で盛り上がりました^^

大統領選挙の裏側(!?)はとても興味深かったです^^


ひょんなことから、私が「韓流」にハマる前は、
「ミュージカル」にハマっていたことを知られることに(笑)

スギさん、誰かに「カカオ」を送って「トーク」してました。

「マム。さん、明日、時間ありますか?
 午後からですけど、大学路(テハンノ)であるミュージカルを観に行かれますか?
 友達がそのミュージカルに関わっているので
 ご招待しますよ^^」

遠慮も何も(笑)!!!

喜んで行かさせていただきます+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・
e0081339_184158.jpg

e0081339_19478.jpg

お店のアイドル犬にシカトされつつ(笑)
PM9時半お店を後にし、

地下鉄に乗ってホテルに帰ってきました^^

エアコン温度も、お風呂の湯温・水圧も申し分ないホテルでの宿泊は、
寒い夜でも心をほっこりさせてくれます^^

「国都」おススメです^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-02-13 00:48 |  +2013.1月
韓国旅行 2013.1月4日 二日目 ⑤ 合井(ハプチョン) 「全州コンナムルクッパ」
「GOTO MALL」でコートなんぞ欲張って2枚も買うものだから、
かさ張るのなんのって@@;

そのまま、次の予定地の弘大(ホンデ)へ移動するはずだったのですが、
一度ホテルに帰って、荷物を置くことにしました。

地下鉄の駅からすぐのホテルってほんと便利です^^

ちょこっとだけまったりして、

弘大(ホンデ)に移動です^^

弘大(ホンデ)でHさんとはお別れ

また、日本で会おうね~^^


PM5時
弘大(ホンデ)の「Y'Z PARK」1Fで韓国人チングのスギさんと待ち合わせ^^

「スギさん、お久しぶり~~^^」

スギさんのお仕事は日本語の翻訳なので、ゆえに日本語はペラペラです^^v


胃腸が悪いことを伝えて、
がっつり夕食とはいかず・・・・胃腸に優しいものをお願いしました(>_<)

地下鉄合井(ハプチョン)駅近くの「全州コンナムルクッパ」
e0081339_0255199.jpg

コンナムルクッパ大好きなんです^^

冷え切った身体を瞬時に温めてくれました。

今思い出してもすすりたい、良ぃ~お味でした( ˘ ³˘)♥
e0081339_0301656.jpg

時間が時間だったので、お店の中はガランとしてましたが、
私たちが帰るころには、次々とお客さんが入ってきてました。

24時間営業だとかで、深夜につれて人がいっぱいだそうです。


ここは、「コンナムルクッパ w6000」しかありません。
明朗会計です^^

食事の後は、カフェへ移動です^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-02-13 00:34 |  +2013.1月
韓国旅行 2012.7.30日 最終日 ① パリバケット
朝起きて、荷物のパッキングなどしていると、

パラパラ バラバラ ドッシャァ~

すごい雨emoticon-0156-rain.gif

フロントに降りていくと、サモニンが

「きっと通り雨だから、少し待っていたら止みますよ^^」

・・・・・と、言ってくれたのに、
今日も予定がいっぱいだったので、

「頑張ります!」とホテルを出て
近くの「パリバケット」に駆け込む

旅行用のひ弱な傘は役立たず・・・・、びっしょびしょになってしまいました@@;

そうこうしてたら、雨が止んで晴れ間がぁ~・・・・・・・・!!!

やっぱ、地元の人の意見は聞いとくもんだ~(反省)
e0081339_13291965.jpg

私はドッカと座ったまま、
オーダーはHさんにお任せ^^  楽ち~ん!

ハングルペラペラの年下Hさんをアゴで使う姐さんの図
想像していただけましたでしょうか?( ´艸`)
e0081339_13293718.jpg

モーニングセットとか言うやつ!?

昨夜のチキンがまだお腹に効いてて、
今朝は、これで十分^^
e0081339_13295128.jpg

可愛いコーヒーカップ

頼んだのは、アイスだったけなぁ~?
ホットだったけなぁ~?
e0081339_1330196.jpg

[PR]
by mam-mam-48 | 2012-10-22 14:12 |  +2012.7月 | Comments(2)