アジャ!アジャ!ファイティ~ン♪(すんごく、頑張ろうねぇ!!)

忘年会第4弾(爆!)

今日は夜の部、忘年会!
king of 忘年会!!

ハングル土曜日教室13名で韓国料理屋貸しきっての忘年会。

マム。さん、歌って踊れるように余興も用意しました(笑)

今夜は、先生曰く、日本語禁止にするらしいので(マジィ~?)
マム。さん、いつになく寡黙になり
今宵は喉を痛めることもないでしょう^^;

嫁がPCに向かい、夜の忘年会のことで頭一杯になっているというのに、
おばあちゃんが窓拭きを始めてます(沈)

では、マム。嫁
今から出かけるまで一生懸命お手伝いしてきます。

アジャ!アジャ!ファイティ~ン♪
[PR]
# by mam-mam-48 | 2005-12-17 12:54 | ■韓流ネタ・ドラマ | Comments(2)

대학생(テハクセン:大学生)

二ヶ月ほど前、息子2(小爺のことです。懐かしいぃ~)から後期ゼミで「韓流について」←ベタな題
のゼミ発表をするから協力してと連絡あり。
゛韓流バカ母゛は息子から電話がかかってくるたび、
喉がカラッカラッになるまで、とうとうとしゃべり倒し、
ハングル教室のお友達にも協力していただき、アンケートまで取るはめに。

送ってやったアンケート結果の書いている意味がわからん・・・ということで
「ようするに、この人はやなぁ~、韓ドラの純粋な愛に魅かれてるってこっちゃ」
と、説明しだすと・・・
「えぇ・・・その年で、純粋な愛って・・・キモッ!!」

その年!!って言うなぁ~~!
キモッ!!っ言うなぁ~~(苦笑)

その発表会が先日あったようで、
発表は一番喋りのうまい子、
息子2はパワーポイント係(パワーポイントっていまいち意味わからんけど(苦笑))
かなり受けたらしく、上位入賞は間違いない!!と、喜びの電話がありました。

「ゼミの先生も、ゼミ仲間もお母さんによろしく!ありがとう!って」

でっ!?
[PR]
# by mam-mam-48 | 2005-12-10 09:20 | ■韓流ネタ・ドラマ | Comments(4)

テュンテュンハダ(太ってる)

お気に入りの去年のスカートをはいてみたら・・・
グワァ~~~ン!!!!!
入るには入るが苦しいぃ・・・・(泣)
恐る恐る体重計に乗ってみると・・・人生最大キログラム値をさしている。

これも韓流の副作用?
TVの前にドッカリ座り動き少ないものなぁ・・・・。
ある意味「韓流引きこもり」とも言ふ。

これでは「いかん!!」とさっそく購入!!
何をって!?

ポチッとな♪
[PR]
# by mam-mam-48 | 2005-12-08 00:04 | ★日々ネタ | Comments(14)

はじめまして^^ マム。です

e0081339_15243655.gif

ようこそ!いらっしゃいませ^^

1957年生まれの50代立派なおばさぁ~ん♪
でも、心はいつまでも「乙女」

2005年より韓流にはまり、
以後、韓流道まっしぐら^^

「ハングル短期留学」もし、マム。さんどこへ向かっているのでしょう~(笑)

最近(2015年)はちょっと
「卒韓流」気味ではありますが^^;

韓国そのものにはまだまだ興味あり!!!


東海地方に生息

オット
息子1(30代 既婚)
息子2(20代 独身)
離れにオットの母(90代)

実家にも高齢の父(80代) 母(80代)が健在です。


2010年に一眼デジタルカメラを購入してから
写真も大好き^^


こんなしょ~もない雑多ネタの自己満足なブログですが
どうぞよろしくお願いします^^



2015年 現在
e0081339_15224467.gif

[PR]
# by mam-mam-48 | 2005-12-07 22:46 | ★ごあいさつ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧