マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
言いたいことはいろいろあれど
e0081339_2147360.jpg


お久しぶりです^^

毎度の気象病・気圧病と戦いながら
梅雨時を何とか乗り切ろうと思っている
今日この頃のわたし

デスクトップのPCの前に座ったのは
何日ぶり??

あんなに夢中になり愛してやまなかった
大人のおもちゃ であるPCも  
 ↑ これで検索されて来られた方は残念^^;


すでにマム。家ではリビングのただのオブジェとなりつつあります。


書きたいことは色々あれど

とりあえず
海老蔵さんの会見には泣いたㅠㅠ  とか、

マルちゃんは明日で9か月になります^^  とか、

相変わらずちっとも痩せませんヽ(´A`)ノ  とか、

5月に一年ぶりに韓国へ行ってました^^v  とか、

後期高齢者である、父母、義母、老人三人組は驚異的に元気!!  とか、


でも、もうPCの前に座ることすらおっくうで

あかんやぁ~ん(*゚Д゚*)


ほとんどをiPhoneでまかなっております^^

なんか ぶつぶつ ぶつぶつ つぶやくことは好きなので
インスタグラムというツールを使って
つぶやいてます^^


以前にもお知らせしましたが

★お花ばかりのインスタグラム
アカウント nao_mam_08


★韓国や好きなものばかりのインスタグラム
アカウント nao_mam_02


遊びに来てくださいませ^^

お待ちしてます^^


あぁ~吠えたいことはいっぱいあるんだけどぉ~~~
と、言いつつ

フェードアウトしていきます^^

ではでは、また~ アンニョ~ン!!
[PR]
by mam-mam-48 | 2016-06-10 22:16 | ★日々ネタ