マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ネタは色々ありますが^^;
e0081339_1911267.jpg

*お知らせ*
最近、過去記事に
削除しても削除しても
訳の分からない変なコメントが付くようになったので、
全面的にコメント禁止にさせていただきました^^;

また、いつの日か、
気が向いたら、コメ欄開けさせていただきます。

e0081339_19141286.jpg

最近、いや・・・・かなり前から

ソファーにだらしなく座りながら操作できる
iPhoneとipadのおかげで

ほんとPCの前に座る時間が少なくなりました(>_<)

楽しいネタ♪
爆笑ネタ♪
怒りのネタ♪

色々あったのですが、

UPすることなく日々過ぎて行ってます^^;

最近、「インスタグラム」を始めたもので^^;
花の写真はそちらのほうに気楽にUPしてます^^

あぁ~また一つ
「おもちゃ」が増えてしまいました。。。。。。

お友達の約2名から(笑)
「ブログ更新楽しみにしてるんだからぁ~」とのお声もいただいているのですが、

気長にお待ちくださいませ~ ♪~(・ε・。)
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-06-29 19:25 | ★日々ネタ
フラワー・レッスン 6月❤
e0081339_1459424.jpg

<お花>
・紫陽花(シューネボール)
・カラー
・ダリア
・薔薇
・虎の尾

<枝もの>
・グリーンスケール
・ユーカリ
・スモークツリー
・ベンスデモン


白の紫陽花が豪華すぎて、幹が太く
ブーケロンにするのに握っているのが辛いほど^^;
e0081339_15134060.jpg

でも、だんだんブーケのまとめ方
スパイラルの仕方が上手くなってきたとお褒めの言葉をいただきました❤

誉められて育つタイプの私です^^


レッスン後のティータイム♪
e0081339_15132684.jpg

いつもいただく「和紅茶」が美味しいです^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-06-29 15:15 | ★フラワー・レッスン
蚊との戦い@@;
e0081339_2136444.jpg

フゥ~~~~
湿度が79%だった今日の東海地方@@;

午前中は、仕事 (*´д`)=3

法務局→税務署→事務所→(再び)税務署

回っている間に汗がべったり 気持ち悪ぅ~い@@;

国民の税金でエアコンをガンガンつけて~とでもクレームがくるのか^^;!?
どこのお役所へ行っても
エアコンが緩い 緩い(>_<)

28度設定なんでしょうね^^;

わたしゃ・・・・・働けない・・・・・・・。
e0081339_2146826.jpg

私、冬はエアコンつけないので、

せめて夏だけは
この更年期で暑がりの私に
ガンガンつけることをお許しくださいませ m(u_u)m


午後から近所の紫陽花園(!?)に行ってきました^^  ←数えるほどの^^;

汗でべったりムシムシ、気持ち悪いヽ(´A`)ノ

集中出来ずそそくさと帰ってきました。


短時間の間に蚊に5カ所かまれ@@;  ←うちでは「かまれる」と言います^^ 藤原さん^^


ではでは、今から入浴タイム♪

さっぱりしよ~!!

[PR]
by mam-mam-48 | 2015-06-12 21:56 | ★日々ネタ
ひとときの晴れ間
e0081339_19325913.jpg

午前中は仕事
午後から「菖蒲園」に行ってきました^^  ←小さな小さな近所の菖蒲園^^;



あぁ~~時すでに遅し(>_<)

ほとんどが、くちゃくちゃのしわしわになってました。
我が姿を見るようで哀しかったです@@;
e0081339_19384429.jpg

でも、梅雨の晴れ間に

やさぐれずに外に出て、
好きな事に向かうってイイネ^^


紫陽花を狂うほど(笑)撮りたいけど
明日はまた雨だってヽ(´A`)ノ


明日も明後日もちょこっとずつ仕事

フゥ~ 頑張ろう~~~!!

[PR]
by mam-mam-48 | 2015-06-10 19:46 | ★日々ネタ
梅雨突入!
e0081339_16245129.jpg

あぁ~~
身体おもっ@@;
頭おもっ@@;

大嫌いな梅雨に突入 ▄█▀█●ガーン


家にぼんやりいるのもいけないと思い、
庭に出て「ダイヤモンド」(笑)撮ってました^^


90mmのマクロ

手がプルプル震えるぅ・・・・・・。
e0081339_16304827.jpg

誰にも見せてはいけない、だらしない部屋着と、
大股開きのものごっつい姿勢で一心不乱に撮っていたら、

『こんにちは^^』  背後から・・・・。

ギャァ~~~!!!
あぁ~びっくりした(>_<)

銀行の新人営業マン君

『どうぞよろしくお願いします』と、
ティッシュを手渡ししてくれましたが、

怪しい恰好の怪しいおばさんが一眼デジぶら下げて、

「ありがとう・・・・・。」

何とも極まりの悪い出会いでした(∥ ̄■ ̄∥)


[PR]
by mam-mam-48 | 2015-06-09 16:35 | ★日々ネタ
もうパンプスは履けません。
e0081339_1744075.jpg

ここんとこ、お天気の変動が激しくて(>_<)
この気温の上がり下がりに身体がついていけてません。

プチ・プチ不調です@@;


今日は、寒い東海地方です。


心機一転!

明るい可愛い色
ピンクのニューバランスのシューズがバーゲンになっていたので
買いました^^

ちょっと気分をアゲアゲにしなくちゃぁ~♪


梅雨入り
例年のプチウツになるこの時期を、
上手に乗り越えないと(・・;)

若いころは細く華奢だった足も、
今や「ドテチン」のような足

幅広 甲高
e0081339_17175833.jpg

もうヒールのあるパンプスは履けません@@;

大地をしっかり踏みしめながら
未来ある(!?)老後に向かって
ガシガシと歩いて行こうと思います^^


[PR]
by mam-mam-48 | 2015-06-07 17:22 | ★iPhone*photo
インレッド ミイちゃん
e0081339_14482035.jpg

この手の商法に騙されるか! と思いつつ…、

スーパーのブックラックから
ツイッと、引き抜いてしまいました。

「インレッド」の付録^^;

止められませんなぁ〜   σ^_^;







[PR]
by mam-mam-48 | 2015-06-07 11:23 | ★iPhone*photo