<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

焦る~~~~@@;

e0081339_1229198.jpg

この間まで「暑い!暑い!」って言ってたのに、
いつのまにか、もう10月も終わりになって、
もうすぐ11月でっせぇ~~~~~@@;


長らく拙ブログ、放置しておりました(>_<)

ソファーに座っての自堕落な姿勢での「ipad」で事足りるので、

デスクトップのPCのスイッチをONにして、
ちゃんと机に向かうことが億劫になってきてます^^;

ブログはPCからでないと更新できない私^^;


またコージーミステリーの読書と   ←時々、やってくるマイブーム(苦笑)
「★ミステリーチャンネルAXN」 視聴にはまってて、

PCをONしてのブログ更新と言う興味がランク外になってしまってます^^;

こんな更新に「波」があるブログにもかかわらず、
それでも毎日アクセスカウントが一定数あることを、
本当に嬉しく思いつつ、
申し訳ないとも思いつつ、

覗いてくださっている方々には御礼を申し上げます❤


先日、来年のカレンダーを買ってきました^^
年賀状も頼みました^^

12月はなぜか目に見えない物に急かされて
一年でもっとも嫌な「月」です。

オットもなぜか殺気立つし(笑)


皆さま、年末に向かって  ←ちょっと早い!?
体調を整えつつガンバロウ~♪
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-10-22 12:45 | ★日々ネタ