<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大荒れの四月

ついに月一更新となってしまった我がブログ(滝汗)

みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?(消え入りそうに・・・・)


いつの間にか四月!! ←こればっか(^^ゞ

四月一日
ガソリンの値下げで日本列島ガソリン狂騒曲!

春の嵐で日本列島大荒れ!

値上げ、値上げで日本列島お手上げ!

後期高齢者保険?・・・・うちの年寄り二人、意味わからん?と嘆く四月!


そして、我が拙会社に税務署の調査が入り
昨日と今日、緊張のためノド、からっからっ! ←なんで!? 不正経理は、してまへんで!!


ドヨ~ンと沈んで穴掘っていた地球の裏からは見事生還!
なんとか、ゆるゆると暮らしております(*^^)v

ドヨ~ンとした心と身体を鍛えようと、
WiiーFit 買っちゃいましたぁ!!!

はまります! これっ!!
ヨガや筋トレには目もくれず、ジョギングばっかして一日に6キロ走りこんでたら、
ふくらはぎパンパン(*_*;

歩行困難となって、トイレに行くのもやっと・・・・・。


息子1からは
「まるで、皇帝ペンギンのようや・・・・・」と・・・・・・。


はまりやすく冷めやすい私・・・・WiiーFitはいつまで続くやら(苦笑)

せめて、週1更新にこぎつけたいマム。でした・・・・・・・。
[PR]
by mam-mam-48 | 2008-04-02 00:07 | ★日々ネタ | Comments(2)