<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末に!?

重たい腰を上げ
年賀状の作成をと「筆まめ」を立ち上げ
作りかけてたら、

あぁ~~~~~~(>_<)
聞きたくない音がっ!!!!!

HDDから
カリカリ カリカリ ガリガリ ガリガリ カカカッ コココッ

・・・・で、固まって終了(泣)

↑この状態をうちのパソコンお助けマンに聞いたら、
「かなりやばいっす! 当然、入院だしぃ、入院させてもかなりかかるかもっ?(日数も費用も)」


しかも、まだPCが大丈夫な時に年賀状を試し印刷したら、
プリンターちゃんまでもが完全にご機嫌斜め
葉書を送り出してくれず、一枚も印刷されず(泣) 
↑これっ!去年もゆ~てた!プリンター年代物だから(苦笑)




ヤ◎ダ電機に走りましたがなぁ!!!

PCとプリンターをムカつきながらお買い上げ。

えええぇ~~~い!!!
年末になんという散財・・・・・・・(号泣)


プリンターを買いに来てたお客さん多かったですぅ。
きっと、年賀状の作成でつまずいた人が多いと思ふ・・・・。



初めてのノートパソコン しかも、ビスタ!
使いこなせるのかぁ~~?心配・・・・。 
ところでみなさんはノート派? デスク派?

このデスクPCからの書き込みは今日で最後となります。
明日の夜にはお助けマンがニューPCの接続等してくれると思いますので、
復活するまでさようならぁ~~!

ゆえに年賀状の作成さらに遅くなりそう・・・・。
元旦に着かないかも^^;
ミアネヨ~m(__)m

そういや?
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-12-24 18:49 | ★日々ネタ | Comments(8)

吉報^^

みなさま、お元気ですかぁ~~!! ←虚しく響いてない!? 
(こんな、気分次第のまだら更新のブログ、誰か、来てくれてるんだろうか?(泣))

PCに関わる時間が1位を占めていたときもあったのに、
今や、3位・・・・4位・・・・くらいに落下しており^^;
ほんとご無沙汰でございました。

いやぁ~~!!
いつの間にか師走ですやん(怒!) 
一年のうちで一番嫌いな「月」です。

なんかしらんけど、心焦りますよね?
なんかしらんけど、追われますよね?

年賀状がぁ~~!!
大掃除がぁ~~!!
仕事がぁ~~!!
忘年会がぁ~~!!(笑)
私を追いかけてきます。

ってことで、そんな慌しい中、ハングル検定4級の吉報が届きました(*^^*)

e0081339_19191924.jpg




合計60点以上が合格です。


聞き取りで、もうちぃ~と点を取りたかったなぁ・・・・・・(沈)

でもまぁ~合格は合格ってことで、十分満足しております^^
検定を一つの目標にまた来年もボチボチ頑張って行きたいと思います。

あぁ゛~~~~~!!!
何かやらないかんこと、てんこ盛りぃ~~~~(叫!)
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-12-18 19:35 | ■ハングル | Comments(24)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧