<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私がぁ~~~~!?

みなさま、ほんに、ほんに、お久しぶりです ←最近、こういう書き出し多いなぁ・・・・(T△T)

マム。絶不調の日々 11月が第一波 ならば、
マム。絶不調の日々 1月が第二波・・・・。

どんなふうに絶不調なのか!?

*とにかく身体ダルダル  どんだけでも横になっていられる
*特に午前中はダメ(>_<)
*家事全般 全くやる気なし  ←普段からもない!っていう噂が(苦笑)
*何もしたくない 集中力散漫 
*頭が常に重い お釜かぶっているみたい
*肩甲骨・肩・首が張ってる
*暮れなずむ夕暮れになると、なんとも言えない寂しさ・不安感に襲われる
*心が常にザワザワしてる
*ほじくるようになんでもマイナス思考に考える


こんなとこかなぁ・・・・・・・・。

風邪だ!風邪だ!と思っていて、訪れた二軒のお医者さんから下された病名はっ!!

トンッ!
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-01-30 20:30 | ★日々ネタ | Comments(6)

大丈夫かぁ~~!?

たしか(おぼろげ??)
05年の春に今のPCにしたはず。

XPにしてから以前のバージョンでは、
あんなに固まっていたPCが固まらなくなり、
PC買い替えと同時に光にしたりして、
快適に使っているんだけど、

最近
長時間使用などと酷使してないにも関わらず、
すぐに
「ウイィ~~~ン ブイィ~~ン」と辛そうな音がする。

ワッキーの芝刈り機のような音

今もスイッチONして、はや5分もたってないのに、
横で(デスクトップ)うるさい(>_<)

これって・・・・ヤバイ!?
ヤバイ音なんだろうか?
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-01-17 10:27 | ★日々ネタ | Comments(6)

暗雲(*_*;

華々しい50歳に突入すべく・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・って、あかんがなぁ(T△T)


さっそく、鼻風邪引いてます。

昨晩から鼻が詰まって寝苦しく、
朝からは、くしゃみ・鼻水ダラダラでティッシュが離せません。


今年の出足からさっそくつまづいてます。
大丈夫かっ!? マム。(*_*;


頑張ろう!! 今年!!
輝かそう!! 今年!!

バイディ~ン(ズルッ ←鼻水の音  ファイティ~ン♪って、言ってるつもり(苦笑))




・・・・なんか・・・・ほんま・・・・・弱ってきたなぁ・・・・・マム。・・・・・・(涙)
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-01-10 18:02 | ★日々ネタ | Comments(4)

蝋梅(ロウバイ)

e0081339_12482281.jpg


e0081339_12485140.jpg



お正月もはや、4日になってしまいました。
オットは今日から仕事始めです。

比較的暖かななお正月でしたね。
蝋梅が綺麗に咲いてくれてます。

昨日は、息子1・2と一緒に実家へ行ってました。

父が突然・・・・・、
『チャングーって言うのは、何かい? ありゃ、シナのドラマかい?』

チャングーって?
シナって?(汗)

「ひょっとして『チャングムの誓い』っていうドラマのこと?」
「そうや! そうや! 年末にNHKで総集編でやってたドラマ」
 ↑総集編ってやってたんですか? 私はちょっとわかりませんが?

「あれこそが、私の大好きな韓国ドラマよぉ~~!!」 ←鼻を膨らませながら自慢げに(笑)
  ↑好きな路線は違いますが^^;

「あっ、あれが韓国ドラマかい。 いやぁ~~、よかった(^^)
 総集編じゃなくてちゃんと見たかったなぁ・・・・・」と残念そう。

イ・ヨンエの美しさがいたくお気に召したようで(*^^*)(笑)


そして、息子1・2は、
おばあちゃんが作ってくれたエビフライを食し、
『こんなうまいエビフライは、今までの人生の中で食ったことがないっ!!』と、叫ぶ!!

ほっ!(*_*; ほんまかいっ!?!?

おばあちゃんを有頂天にさせるだけさせといて、深夜、帰路に向かいましたm(__)m
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-01-04 13:11 | ★日々ネタ | Comments(4)

あけまして♪

おめでとうございまぁ~す!!!

e0081339_002657.jpg



相変わらずのわたくしめと、こんな、まったり更新ブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

              2007年 元旦 マム。



          去年に続き、またしてもピッタリ更新でした    ↓ (^^)v
[PR]
by mam-mam-48 | 2007-01-01 00:00 | ★日々ネタ | Comments(18)