<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

来年の干支情報!

e0081339_1352597.jpg

プリチィ~~♪

以下↓ 「ソウルナビ」の記事より

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
来年の2007年は日本にはない、
韓国の干支「豚年」ということで、
海雲台(プサン)には金色をした大きな豚のモニュメントがビーチ上に展示してあります。
なぜ金色??とお思いの方!来年は、ただの豚年ではなく、
600年に一度訪れるという「黄金の豚年(ファングムデジティ)」だからなんだとか。
その年に生まれた子供は、一生お金に困らない・・・といわれているだけに、
2007年は韓国ではベビーラッシュになるんだとか・・・・・です。

   ↑だから、今年は結婚ラッシュなのね(^^)v ジェウォン君情報(笑)


韓国では「イノシシ」ではなく「ブタちゃん」なんですね。
600年に一度の黄金のブタってすごくないですか(*^^*)

年女のみなさぁ~ん!!
お国は違えども、こういうところはあやかって下さいねぇ~~!!
[PR]
by mam-mam-48 | 2006-12-30 13:54 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧