<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶり(T△T)

オットがお風呂に入っている間にコソコソッとUP・・・・・。


みなさま、ご無沙汰しておりましたぁ(涙)

わたくし、またしてもここんとこ1週間ほど、ぶっ倒れておりましたぁ。
まじ、ベットから起き上がることが出来ず、
食欲も全くなく、絶!!絶!!絶!!!不調の日々を送り泣き入ってました。

実家の母にまでヘルプ!出すほど・・・・。

49歳の娘が74歳の母に面倒を見てもらうって言う図もなんだかなぁ(>_<)
でも、ありがたい親の愛(*^^*)


やっと、食欲も出て、日常生活戻りつつあるのですが、
いやぁ・・・・まいりました。

深海の底を這っているアンコウのような気分でした・・・。
(深海にアンコウがいるかどうかはともかく!?)


コメントいただいているのに放置したままで申し訳ありません(>_<)
また、後ほど・・・・ゆっくりとm(__)m

みなさまもお身体どうぞご自愛くださいませ!
[PR]
by mam-mam-48 | 2006-11-20 20:10 | ★更年期なの!? | Comments(6)

紅葉(コウヨウ)

e0081339_12485151.jpg


マム。家の猫の額ほどの庭のコウヨウ・・・・。


今日は、とってもいいお天気
洗濯物やお布団がバァ~と干せる幸せ(*^^*)
何事にも変えがたい・・・・・。


日本のドラマをほとんど見なくなった今日この頃。
せめて、日本の世情にはついていくべくニュースだけはしっかり見ているのですが、
どこぞの将軍様のご乱心話や、
厚顔無恥な政治家の悪行に、ヤンヤヤンヤとちゃちゃ入れられるニュースは、
あるいみ、食も進むってとこですが・・・、

最近のニュースは見るほどに辛い(T△T)

一生懸命生活している小市民が、傷ついたり、命を落とすニュースは、
耐え難いものがあります。


対岸の火事ではなく、いつ襲ってくるやも知れぬ明日はわが身と思いつつ・・・・、
今日を元気で生きていられることに感謝ですm(__)m
[PR]
by mam-mam-48 | 2006-11-09 13:02 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧