マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
カテゴリ: +1泊2日弾丸ソウル( 9 )
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.24日 二日目 ③ 終了~!
サムジキルの前まで来ると、

ムムムッ!!!!

キャァ~❤ キャァ~~❤ と黄色い声が聞こえる^^

サムジキルのすぐお隣にあるこの ↓ お店に・・・・、
e0081339_0454150.jpg

ユン・サンヒョンが入っていきました^^  ←後で、隣にいたアガシに聞いてわかったんですけど^^;

「シークレットガーデン」のオスカー様です^^


・・・・って^^;
私は、ほんの一瞬、後姿の白いシャツを見ただけ(>_<)

ここんとこ、グンちゃんにしても、ユチョンにしても、
数秒の差でまともに見れず@@;

運命のいたずらですよね・・・・・・。


オットは、サムジキル内の手作りメガネ屋とかで、
メガネを作りました。

なかなかオシャレで素敵なメガネが出来ました^^



息子1たちが、お茶がしたいと^^;

私たちのお腹はタッポタポですが、

もう一軒、行きたいお店があったので、最後にみんなでぞろぞろと・・・・。

サンジキルの斜め前にある「オーソルロック」
1Fは茶葉等を販売、2Fがカフェ、3Fもあるそうです。
e0081339_0572876.jpg
e0081339_0573759.jpg

ではでは、そろそろホテルのほうに戻りましょう^^

帰りは、どうしても「歩きたくない!」ってわがままオットが言うもんですから、
タクシー2台でホテルへ帰りました。


まだ微妙に時間があったので、ミョヌリちゃんは最後の買い物へと、
明洞の街中へ走って行きました^^

私も、ちょっとプラプラと^^

男性陣は、ちょうどロッテホテルの前のブースが
ビアガーデンみたくなっていたので、
そこでビール飲んでるって^^;


PM3時 ガイドさんとの待ち合わせ時間です。

ミョヌリちゃんが、
「韓国は、お買い物天国ですね^^
 1泊2日ではたりません~@@;」って名残惜しそうでした。


ロッテホテル・ロイヤルホテル・新羅ホテルと寄って、一路、仁川空港へ^^

マム。家一同、爆睡でしたzzzzzz


チェックインした後、「荷物検査のため、しばらくお待ちくださいね」って言われますよね。

私は、いつも5分くらい待ってますが、
オットは、
「そんなん、待ったことない。  待たんでもええんやって。はよ、行くでぇ~」

後で、ギャンギャン、空港内の放送で名前を呼ばれるのは嫌なので、
オットの言葉を無視して待ってましたら・・・・・、


案の定!
オットの名前、呼ばれましたぁ~@@;

荷物検査で名前呼ばれたの、初めてです@@;

荷物検査の部屋って、一人しか入れないんですね^^;


やっと無罪放免^^;
「何があかんかったん?」と聞けば、

「スプレー」だそうで。

家族5人分に対し、スーツケース3個
その中に合わせて4本のスプレーが入ってました。 ←1~2本だったらよかったようです。

それがいかんかったようで@@;


確認さえ出来たら、没収ってことにもならないのですが、
ガイドさん曰く、

「仁川の荷物検査は世界一厳しいんですよ^^;」って!? ホント!?


そういや、イミグレのところでも、日本人のおっちゃんが叫んでました^^;

「なんでキムチの機内持ち込みはあかんのやぁ~!!
 いつからそんなことになったんやぁ~!!」

どう叫び倒しても、係のお姉さんは、聞く耳持たず^^;
日本語がわかるのか? わからないのか?
とにかく遠いところを見てました(苦笑)

もっとも、こういう場所で激高し、暴れでもしたら、
即刻、別室送りになってややこしいことになるので、
素直に従うしかないですね^^;


最後に、空港内で冷麺を食べ機上の人になりました^^



やっと「一泊二日弾丸ソウル家族旅行記」終わりました^^;
お付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました^^
お疲れ様でした(笑)


一言でいうと、今回は家族旅行地の選択ミスです^^;

韓国、特にソウルは、マム。家の場合
家族で行く所ではありません・・・^^;

しばらく、このメンバーでの家族旅行はないと思われ・・・・、
もし、行くとしたら、次回はのんびり温泉の方がいいかと・・・・・。

ソウルは、気の合うお友達とワイワイ♪
もしくは一人でガシガシ歩き倒す♪
・・・私にはそんな街です^^


「お口直し旅行」に出かけたい  グフッグフフッ( ´艸`)
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-07-24 01:39 |  +1泊2日弾丸ソウル | Comments(6)
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.24日 二日目 ② マム。家の後姿 
ミョヌリちゃんのたっての希望^^

「仁寺洞(インサドン)」へ行くことになりました。

清渓川などを見つつ、ぶらぶらと歩いて行こう~と意見がまとまったのに、

「えぇ~~! インサドン、こっから遠いでぇ~@@;
 タクシーで行こう~・・・」と、駄々をこねるオットをなだめつつ、

みんなでプラプラ歩いて行きました^^

なかなか、家族5人でプラプラ歩くなんて、日本ではないことなので、
それはそれで楽しくて良かったと思ってるんですけど、私わ( ´艸`)

仁寺洞到着!


 ↓ いくら後姿とは言え、出していいものか?どうなのか?と、迷いつつ^^;

ここに話題の(!?)オットを晒します(笑)


左から、オット(シマシマ) 
息子2(リュック姿) 
ミョヌリちゃん(結婚して2キロ太った@@;って嘆いてました)  
e0081339_0231868.jpg

とりあえず、「サムジキル」前で解散

1時間後に集合です^^

私とオットと息子2はお茶をしにカフェに入りました^^

以前から行きたかった「スヨイル」
e0081339_035398.jpg
e0081339_0351646.jpg
e0081339_0352833.jpg

2階の窓際を陣取り、
通りを眺めつつ、風に当たりながら、三人でまったりしてました^^

しかし、アイスコーヒーにしろ、
抹茶ラテにしろ、

量がハンパじゃない@@;

息子2、びっくりしてました^^


ではでは、サムジキル前の集合場所へ^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-07-24 00:42 |  +1泊2日弾丸ソウル | Comments(2)
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.24日 二日目 ① 息子2、散歩に行く
e0081339_23261792.jpg

息子2大好き母^^;

AM7時に起きて、散歩に行ってくると言う息子2を、
ホテルの窓から盗撮です^^;

今日も、ロッテホテルのロビー「きらきら☆」のところに、
AM9時集合

今日こそは、
ちゃんと正しい「きらきら☆」のところへ来ることを願う  ←オットよ@@;


・・・・っていうか、
私とオットはスーツケースが一緒なので、
荷物をまとめなくてはいけません。

オットは、昨日、スーツケースを運び入れるために、
私たちの部屋番号は知っているのですが、

はてさて?
私はオットの部屋番号を知りません@@;

電話しようにも電源が切ってあるようで繋がりません@@;


そのうち何とかなるだろうと、洗面台のところで歯を磨いていたら、

バァ~クション!!!  バァ~クション!!!
とっても特徴のある独特な聞き覚えのあるクシャミが聞こえてきました!!

あっ! オットの部屋は隣の部屋だ!!

天下のロッテホテルにおいて、
隣の部屋のクシャミが聞こえるようではいかがなものかと^^;
  ↑ オットも洗面台で歯を磨いていたらしい^^;
    水回りの構造上、隣り合っているからね^^;


ホテルの壁を隔てて、夫婦が鏡越しではあるが見つめ合いながら
歯を磨いていたとは、その時は露とも知らず・・・・・・。


息子2が約1時間の散歩を終え、部屋に戻ってきました。

「・・・・・う~む・・・・・。 どうってことなかった(沈)」

ヨーロッパ方面にかぶれているバカ息子2は、

「こう~何ていうかなぁ~・・・イギリスのオックスフォードとか、ドイツのお城とか、
 そういう風景はないわけ?」

「明洞あたりにはない!!」と断言してやりました。

韓国並びに、関係各位の皆様方におきましては、
息子2の暴言をどうぞお許しいただくよう切に切にお願いいたします。


AM8時過ぎ
オットが身支度をし、私たちの部屋に入ってきました。

開口一番!

「腹へった~~~~@@;」


毎朝、6時には会社に向かうオットにとっては、
朝食がAM9時過ぎってまるで拷問のようだそうです@@;


「先にチェックアウトし荷物を預かってもらって、下でコーヒーでも飲んでる」って、
またまた自由なオットです^^;


AM9時 無事、今日は「きらきら☆」の前で全員集合できました^^

では、今から朝ごはん^^

息子1が大好きな「土俗村参鶏湯」を食べに行くはずが、

オットが、
「えぇ~!! 鳥がまるまる姿のまんま入っているのは嫌や
 お尻から何か入れてあるんやろ?」と、
突然の「参鶏湯」拒否発言!!

・・・・・お尻って@@;・・・・・・一同、沈・・・・・・。


・・がっ、小さくミョヌリちゃんも
「実は、私も鳥はあまり好きでなく・・・・・ボソボソ」

オットだけなら強行連行してたのですが、
ミョヌリちゃんもダメだとなると、即、進路変更^^


無難にお粥になりました^^

「俺は、お粥も・・・・あまり好きではなく・・・・・・」

このオットの声はきかなかったことにし、
一番近くで見つけた「お粥やさん」
e0081339_013025.jpg


お粥やさん!ゆ~てんのに、
オットだけはビビンパッを頼んでました@@;

もうっ! 本当に天邪鬼なんだからぁ~~~!!!!


オットの韓国旅行歴も長く、そこそこ来ている割には、
韓国料理はそう好きでないってことに気がつきました(>_<)


まず、一つの鍋からスプーンで突つき合って物を食べたり、
汁を飲んだりと言う、
韓国特有の食文化、なんでもシェアーするって言う食べ方が、
どうもお気に召さないようです@@;

そんなに神経質だとはとても思えない生活態度ですが、
そういや、家でする鍋でも、突きまわすと怒られます^^;

小料理屋文化?
小さいお皿に綺麗に盛り付けられ、一人ずつに出されるお料理が好きなようです^^;
そこに綺麗な女将さんでもいたらゆ~ことないんでしょうね( ´艸`)
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-07-24 00:22 |  +1泊2日弾丸ソウル | Comments(2)
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.23日 一日目 ⑤ オット、はしゃぐ
PM6時半 ロッテホテルのロビーの「きらきら」のところに集合!

息子1夫婦とはサクッと合流^^
色々買い物をして、足のマッサージも行ったそうです^^


・・・・さて!?

またしてもオットの姿が見えません・・・・(沈)

夕食のお店を予約してあるので、ちゃんと時間通りに集合してくれないと困ります。


・・・・って!!!

息子2が
「あっこにおる!!」と指さす方向を見ると、

まさに「きらきら☆」の下できらきらを一身に浴びている衣装替えしたオット発見!!

ロッテホテルのロビー
「きらきら☆」いっぱいあります@@;

たしかにそちらも「きらきら☆」ですが・・・・・、

お昼ご飯を食べに行く時に、
みんなで 「この、きらきらやでぇ~」 って確認し合ったじゃないですか(怒!)



えらい不服そうに私たちのところに寄ってきて・・・・、

「きらきら☆って言うたら、あっちやろ!!」


オット、人の話なんかまったく聞いてませんからっ(>_<)
いつの間にか、間違っているのは私たちになってます。


私は思わず息子2に小声で、
「お父さんって、ちゃんと仕事出来てるの?」って聞いてしまいましたヽ(´A`)ノ

「仕事はそりゃもう~完璧やでっ!」   ←父親の後姿を見ているので、仕事に関しては尊敬してます^^



今夜の夕飯は、やっぱ焼肉です^^; 

明洞を抜けて、明洞聖堂を超え、道を渡ったところにある
焼肉屋「景福宮(キョンボックン)」

ぶらぶらと歩いて行こうと言うのに、
オット一人・・・・「えぇ~! タクシーで行こうよ~(>_<)」

土曜日の夜のこんな時間・・・・明洞付近はまたまたすごい渋滞@@;

絶対歩いたほうが早いって!!と、強制連行!


しかもこのお店!
オット、チョイス!!

以前、同業者のおっちゃんらと来て、良かったんですって^^;

・とにかくタバコが堂々と吸える店
・日本語が通じるところ
・お店が大きくてそこそこ綺麗なところ

そんなお店の方が安心するんですって^^;  

私とはチョイスするお店が真逆ですが・・・・そこはそれ・・・妻として黙って従う振りします^^;


・・・・はいっ^^;
どのガイドブックにも載ってます。

お店のお姉さん方、日本語上手すぎで、
しかも、日本人フロア(!?)なのか、2階席オール日本人の団体様仕様でした^^;
e0081339_2323433.jpg

「なんでも食べろよ~^^」

「お姉さ~ん、ここ2本ビールねぇ~^^」

「お姉さ~ん、僕たち、家族旅行で来ててね~この子がお嫁さんなのよ~^^」


えらい上機嫌なオット^^;
典型的な日本のただの酔っぱらいのおっさんになってます@@;

お姉さんは日本語べらべらだし、横見ても後ろ見ても日本人だらけだし、
ここがソウルだってことをすっかり忘れさせてくれました^^;


なんだか知らないけど、色んなお肉いっぱい食べました)^o^(
それに伴い、おかずも出てくるは、出てくるは!!
お腹いっぱぁ~い)^o^(

ごちそうさまでした^^

それなりに美味しかったです^^
お店の感じも良かったですよ^^

予約していくと、10%offしてくれます^^


別に「景福宮」を否定しているわけではないですが、
・・・・ただ、私はもうあえて行かない(苦笑)と思ふ^^;



帰りも、「タクシーで帰ろ~」と駄々をこねてましたが、

息子1夫婦も、息子2も
明洞の中をブラブラして帰るというので、
タクシープランは却下!!

みんなで、明洞に向かって歩き、途中で解散!

各々、勝手にホテルに帰ることにしました^^


私は、一か所だけ寄りたいところがあって^^
「ハーモニーマート」
e0081339_2158660.jpg

今回は、ロッテマートには行かない予定なので、
明洞のど真ん中にこんなお店があるととっても便利です^^


コンビニで、飲み物を調達し、ホテルへ帰ると、息子2もさっき帰ってきたところだとか。

お風呂に入って・・・・・なんだか、早く寝たな~(笑)
PM11時ごろには爆睡してたような気がします。


ちなみにオットは、昼食の後、ホテルの部屋でシャワーを浴び、
ビールを飲み、ちょっとウトウトしてから、
新支庁のビルを見学しがてらブラブラ、
ロッテホテルのカフェでコーヒーを飲み、
PM6時半に「きらきら☆」の前で待っていたという半日だったそうです^^;


・・・・そして、私が寝るとき・・・
はて? オットの部屋って何号室か?聞いてないってことに気が付きましたが、

まっ!ええかぁ~^^ってことでおやすみなさい^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-07-19 22:13 | +1泊2日弾丸ソウル | Comments(6)
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.23日 一日目 ④ 息子2と明洞♪ 
今回は、私の物欲は押さえて、
息子2のショッピングについていくことにしました^^

ネットで行きたいところを調べてたようです。

「A LAND 明洞本店」
e0081339_14335072.jpg
まさに後姿が息子2です^^;

鳥柄の半パンをはいてますが、これジャケットもあるんです。
セットアップで着ると・・・・・・堅気の人には見えません@@;

だから、「絶対!半パンツだけにして!!」と言い争ったいわくつきのファッションセンスです(笑)

この鳥柄のセットアップでテリー伊藤氏や俳優ARATA氏が着てました^^;
・・・・ほらねっ^^; ある意味堅気じゃない(苦笑)

ここで靴とバックを買ってました^^



ここは、どういったらいいんだろう?
デジタル系のものを売っているお店
e0081339_14335798.jpg


日本のZoffみたいなメガネ店「ALO」
ここでサングラスを購入
e0081339_143455.jpg


「NIKE」の2階からの図

「日本より安ぅ~~!!」って、
スポーツ大好き息子2は数枚トレーニングウエアーを買ってました。
e0081339_14341094.jpg


買い物するときの通訳としてついていきましたが、
こういう若い子のお店って、英語で話しかけてくるのね^^;

息子2も無駄に海外旅行大好き人間ではないようで^^;
英語でバンバン質問して、私の出番は一度もなく、
ちゃんと買い物してました^^


・・・っていうか!?

韓国の若い子って同年代には、ほんと親切なんだね~

「めっちゃ、良い人ばっかやん^^」っていたく感激してました^^

息子2は、サッカー絡みで、
どうしても韓国人とは相容れない一線があるようで^^;(苦笑)


とにかく人! 人! 人!の明洞(>_<)

喉が渇いたので、カフェに入ることに^^
e0081339_20551689.jpg

回りはほとんど女子ばっか^^;

そんな中、息子と二人でカフェでお茶♪

なんて素敵なシチュエ~ション( ´艸`)



PM6時半  ロッテホテルの1階ロビーの「きらきら」のところで集合!となってます^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-07-19 20:58 |  +1泊2日弾丸ソウル | Comments(2)
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.23日 一日目 ③ オット、置いてきぼり
さて~これからどうすんべぇ~

オットは、とにかくゆっくりしたいそうで、
「もう部屋に入れるだろう~」と、ホテルに向かうと言う。

息子2も綺麗なところでゆっくりトイレがしたいと言うので、
オットと私と息子2は一旦ホテルに戻ることにしました。


息子1とミョヌリちゃんには、

「買い物がしたいでしょ^^ 荷物は部屋に入れて置いてあげるから、
 このまま買い物に行っておいで~」と集合時間を決めて別行動です。


ホテルに戻る道々・・・・。

そういや部屋割りをどうするか?でもめました(笑)

まずは息子1夫婦で一部屋


息子2に「お父さんと同じ部屋でいいでしょ」って言い放ったら、


「なんでぇ~?? お父さんと一緒は嫌や~!!
 部屋がタバコ臭いし、イビキがすごくて眠れん@@;」

「激しく同意!! 私だって嫌やぁ~~!!」


・・・ってことで、誰からも嫌われる(笑)オットはめでたく一人部屋^^;



私と息子2が久々、同室で過ごすことになりました^^

私の中では、息子2は小学生くらいから大きくなってない(笑)
いつまでも可愛いくて大好きな息子2です(笑)   ←バカ親(・∀・)!!

14階だったっけな?  エレベーターホール
e0081339_22153028.jpg

バストイレ
e0081339_22153855.jpg

うむ~・・・・部屋の広さ、バストイレの大きさ
「ユヤンホテル」とそう変わらないような^^;

「ロッテ」と言う格式と立地条件で、
宿泊代が「ユヤンホテル」の何倍かになるんだなぁ~・・・。

私は、温かみのある「ユヤンホテル」の方が断然好きです^^v

オットは、シャワーを浴びて、部屋でゆっくりすると言うので、
トイレを終えた息子2と再び明洞の街へ出かけることにしました^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-07-17 22:44 |  +1泊2日弾丸ソウル | Comments(2)
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.23日 一日目 ② オット、ワンコになる?
e0081339_13494756.jpg

                                          +ビール3本


写真を撮る間もなくみんなでガッツク@@;
しかも、撮った写真に愛がない(苦笑)

イビスホテルの裏のいつもの「名人」にて^^;
                    ↑ 私の一人旅御用達のお店^^;



ここに来る前、何を食べるかでもめました@@;


オット曰く、
「色んなものが、なんでもあるところ」  ←お子ちゃまかっ^^;

息子たちも食べたいものがそれぞれに違う@@;

じゃぁ~ってことでほんまになんでもある「名人」へ^^


特別美味しい~!って飛び上るほどではないですが、
どの食事もそこそこに食べられると思います^^


ここでも、オットはビールを飲みながらタバコを吸いたそうでしたが、

お店のアジュンマに聞いたら、「タンベ アンデヨ^^; (タバコはダメです)」って


そうなると、オットはある程度食事をかっこんだら、

「外でタバコを吸いながら待ってるから、ゆっくり食べてていいよ~」と、いそいそと外へ

「待っている」と言った以上、ちゃんと外でワンコのように待ってます。
『いつまで食べてるんや~』と突然怒り出すような人ではありません。


・・・・がっ

この「外で待っている」と言う、一見優しそうな行為が、
私たちに妙なプレッシャーを与えていることを
オットは肝に銘じてもらいたい。

なんか気が急く(>_<)

・・・と、言いつつも、
オットを炎天下に放置し、私たちはゆっくり食事を楽しみました(笑)
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-07-17 21:57 |  +1泊2日弾丸ソウル | Comments(0)
2012年 ソウル弾丸一泊二日 6.23日 一日目 ① オット、行方不明 
6月23日~24日 ソウル弾丸一泊二日の旅に行ってきました^^

メンバーは・・・・オット  息子1夫婦  息子2 と私の5人


がっつり家族旅行って・・・・・息子2が中学生以来かもしれない!?

なぜまた急にソウル弾丸一泊二日になったのかは、
色んな大人の事情もあり(笑)
話せば長い事なので(笑)・・・・・割愛^^;


まぁ~とにかく久しぶりの家族旅行^^

「家族旅行」と言う言葉から見える温かく穏やかに優しい・・・・・・ものではなく、

結構イライラ@@;


とりあえず・・・・私は、オットとの旅行はもうちぃ~とお預けかな^^;
もっとお互いの角が取れて人間が枯れてきたら行くことにしよう~(笑)



・・・・・ってことで、旅行記の始まりは一気に仁川空港です(笑)

とにかくガセで人の話を聞かないオットは、
入国審査を終え、自分の荷物を受け取ると、

「お金変えて来るから」と言い残し、さっさと自動ドアの彼方へ~~~~


私たちがスーツケースを受け取り、
息子2が出ようとすると、荷物検査のところで引っかかる。

「税関申告書」って言うのを出さないと通れませんよね^^;

家族で一枚書けばよかったので、息子2の分はありません@@;
オットがさっさと通っていったわけで・・・・。

「先にオットが行った」と言っても、そこに姿があるわけではないので、

「ダメ!もう一度書いて」と言われ・・・、


「もう~めんどくさい(>_<)」と言いながら、もう一枚書き直すことに。



そして、自動ドアを出たらオットの姿はどこにもなし!!


私たちは、「ホ◎デー」のツアーガイドさんを探し、無事に合流しているというのに、
オットの姿はなし(>_<)

他のツアーの方にもご迷惑を・・・・・ほんと申し訳ない@@;

ガイドさんも、「どこへ行かれたんでしょうね~?」


あっ! 来た 来た!!

「どこへ行ってたのぉ~?(怒)」

タバコタイムです(`д´)

ヘビースモーカーのオットゆえ・・・・・以後、タバコタイムにどんなにイライラさせられたか@@;

ヘビースモーカーの人との旅行はごめん!です(断言!)


一泊二日の弾丸ツアー
結構いらっしゃるんですね^^

しかも、お若いお嬢さんたちのグループばかり^^
こういう現象にはびっくりしました@@;


ツアーと言っても、送迎が付いているだけで、中身はオールフリーです^^


今回のホテルは明洞の「ロッテホテル」

自分のお財布なら絶対泊まらないホテルですが、
今回はオットの財布なのでまぁ~お好きなように^^


・・・ところが・・・・・、
土曜日の午後・・・・明洞あたりって車、まったく動きません@@;

ロッテホテルがそこに見えているのに、なかなか到着しません。
絶対!歩いたほうが早いって(>_<)

最近、弘大(ホンデ)を中心に泊まっているので、
いつも仁川空港からサクッと渋滞もなしにホテルへ到着しているので、

この「何待ち?」っていう時間にイライラしてしまいます@@;


やっと到着!
ロッテホテルのチェックインをガイドさんがしてくれてから  ←こういうのも案外時間がかかる@@; 
まだこれから二つのホテルを回ると言う・・・・。

一番最後のホテルにたどり着くのは何時になるんだろう???


・・・・・だからやっぱ、気楽な自力旅のほうがいい・・・・ボソッ


チェックインをしても、3時にならないと、まだ部屋には入れないと言う・・・・。

じゃあ~とりあえずみんなお腹がすいたと言うので、
ご飯を食べに行くことに^^

今回、ノープランで行ったので、
「何が食べたい?」ってみんなで相談してたら、

「あかん!!タバコ吸うてくる~」とまたまたオット脱兎のごとく!!!

喫煙場所って、ソウルにいたってもそこここにないんですよね^^;
特にホテルのロビーとなると^^;

遠くまで走っていくオットの姿に一同あんぐりヽ(´A`)ノ


ほんと、二人の息子はタバコ吸えなくて良かった(*´д`)=3


「タバコやめられへんのやろなぁ~・・・。
 僕らがゆ~ても聞かへんから、ここはひとつSちゃん(ミョヌリちゃん)が言ってやったらええんよ^^

 『お義父さん、タバコ臭いから嫌いですぅ@@;』って^^」

「えぇ~~~!!!!
 そんなこと絶対言えません@@;」て叫んでました(笑)


言えませんよね^^;

でも、言ってくれたら、少しはショック受けるかも!?
少なくとも私たちが言うよりは)^o^(


・・・ってことで、ここまで一切写真なし(笑)
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-07-12 20:26 |  +1泊2日弾丸ソウル | Comments(8)
1泊2日弾丸ソウル 
e0081339_11333064.jpg

6月23日~24日 一泊二日でソウルへ行ってきました^^

しかも、家族旅行と言うビミョ~なメンバー^^;

それなりに新たな発見などあり楽しいっちゃ楽しかったけど
・・・・・一泊二日なのに・・・・非常に疲れましたllllll(-ω-;)lllll

特にオットに((苦笑^^;)) 

やっぱ、ソウルは・・・って言うか、旅行は
気の合ったお友達と行くのが一番いいかも^^  ←わたし的には( ´艸`)


「短期留学記」を仕上げてからゆっくりUPします^^




韓国旅行で未だかってない写真の枚数の少なさもあり・・・・・(沈)

あまり期待せずお待ちくださいませ(;^ω^A  ←待っていてくださる方がいらっしゃること前提で^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2012-06-25 11:54 |  +1泊2日弾丸ソウル | Comments(16)