心ここにあらず

年度末・・・・・何かと忙しく!?

ちょっと最近、会社でパソコンにへばりつく時間多し@@;

昼間、パソの時間が長いと・・・・しかも細かい数字を打つとなると・・・・・、
夜には目がショボショボで、パソに向かう気持にもなれず、
ずっと放置しておりました。

マム。はとりあえず元気です^^

息子2が社会人デビューしまして、
なんだかんだと電話があるものですから・・・・・親としては心配~~~!!

1日の入社式はとっても緊張して、疲れたぁ~~~~@@;と、報告あり。

薄皮をはぐようにその緊張もとれ、金曜日には歓迎会の飲み会もあり、和気あいあいと楽しかったようで。

初めての週末、昨日の夜は大学の友達と夜桜見物に行ったそうです。

なんだか・・・・軌道に乗るまではとにかく心配な母心です。


何の脈絡もなく

私、なんだかこのCM好きなんですよねぇ。
どこがどうってことないと思うんだけど、なんか私の琴線をくすぐります(笑)

逃げ腰気味の獅童君と翔太君が良いかも^^

サントリー プロテインウォーター「マッチョ」篇CM 中村獅童 松田翔太
・・・・・・と、YouTubeの動画載せましたが、元から削除されているようで^^;
私も、動画削除しておきますm(__)m
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-04-05 21:09 | ★日々ネタ | Comments(0)