あったまろ

寒いですねぇ・・・・・・・@@;

こちら東海地方、ここんとこ冬に逆戻りです。


今日は、ハングル教室の日
「先週の出来事発表」の時間に、息子2の卒業式のことを発表したのですが、
いやぁ~~~~~ボロボロ@@;

途中で先生に思ってもない質問とかされたら、
もうハングルが頭の中でバラバラに崩れてしまって、
自分でも何言ってるかわからなくなって・・・・・。

この4月でハングルを習い始めて5年目に突入するのですが、
なんだかなぁーー;・・・・・・・・・・の実力に凹みます。

ハングル教室の日の夜はいつも凹みます(涙)


こんな夜は、ソファーの上で毛布にくるまって、韓流鑑賞が一番だなぁ^^
今宵は、やっと見つけてきた
映画「ミスター・ロビンの口説き方」を見ることにします。  ←「ミスター・ロビンソン」じゃないんだ^^;

はぁ~心もあったまろ(*^^*)
[PR]
Commented at 2009-03-28 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららる~♪ at 2009-04-04 20:56 x
マム。さん
すごい☆ハングル歴5年目!
卒業式のエピソードをハングルで語れるなんて、その辺にいませんよ。
継続は力なり。がんばってくださいね~

「ファンジニ」&「がんばれクムスン」も同時に終わってがっかりしてたら、
「オンエアー」が始まった。面白そう~
これで、又元気に生きていけそうです(笑)

あのぉ~もしかして大阪に来られましたか?
Commented by mam-mam-48 at 2009-04-05 20:51
■鍵コメさん、こんばんは^^
いやぁ~こちらこそご無沙汰してます@@;

私も、ちょっと年度末・息子の引っ越し・社会人デビューと
なんだかバタバタしてまして、お返事遅くなってほんと!申し訳ございませんでした。

またあちらのほうにお邪魔しますね^^
ありがとう!
Commented by mam-mam-48 at 2009-04-05 20:54
■ららる~♪さん、こんばんは^^
「継続は力なり」
この言葉を信じて・・・・ただ単にだらだらと続けているだけではダメですね^^;

>その辺にいませんよ。
います!います! その辺にぎょ~さんいます(笑)

「オンエアー」おもしろそうですね^^
私も楽しみです。

大阪行ってまへんでぇ~~~(笑)
きっと「彼」のことですよね?
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-03-27 21:49 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧