マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
やったぁ~~~~!!!!!
今日は、朝から仕事(泣)

がっ、そこはそれ・・・・オットが親方と言う零細企業の強み(!?)
仕事しながらWBC日韓戦を見れる環境^^v

ほとんど仕事にならず(笑)
オットと事務員さんと、たまたまコピー機の修理に来ていたメーカーの人とで大盛り上がり^^

いやぁ~~!!!!
よかったぁ~~~!!!(感涙)
感動しました^^
いい試合でしたよね^^v

日韓戦になるといつも息子1が
「お母さんは韓国の応援ちゃうん?」と聞く。

何ゆ~てますのん!
いくら韓流が好きだって・・・・・こういうときは日本人の「血」が騒ぐ。
もちろん日本を応援しますがなぁ^^

ここんとこ暗~いニュースばっかり@@;
今夜はなんかうれしいよね!
これを機に世の中パァ~と明るくなってくれるといいのになぁ~♪

さぁ~て、今夜はスポーツニュースのはしごです^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-03-24 19:34 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。