人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

イギリス土産

なんだかなぁ~、家族の中から「学生」がいなくなった現実が妙に寂しいです。
「学生」のおもしろ話も聞けなくなるのかぁ・・・・。

息子2は「聞いて!聞いて!」人間だから   ←私と一緒^^;
絶対黙っていられないと思う・・・・・。
これからは「愚痴」が多くなるのかなぁ・・・・・・(沈)



1月のイギリス旅行はお土産なかったですけど、
3月のイギリス旅行はさすがに学生最後っていう思いからか、お土産あり(笑)

ハロッズのビニール・バック
イギリス土産_e0081339_2014564.jpg

何気に色合いと言い可愛くないですか?^^

パディントン・ベアー
イギリス土産_e0081339_204129.jpg


こういうチョイス
息子1より息子2のほうがセンスありなんですよ^^

なんか、このベアーを見ながら・・・・・ウルウルしてきて・・・・・。
「春」は人生の変わり目の季節でもあり、
私もだいぶ・・・・・・きてます(泣)
by mam-mam-48 | 2009-03-23 20:06 | ★日々ネタ