イギリス土産

なんだかなぁ~、家族の中から「学生」がいなくなった現実が妙に寂しいです。
「学生」のおもしろ話も聞けなくなるのかぁ・・・・。

息子2は「聞いて!聞いて!」人間だから   ←私と一緒^^;
絶対黙っていられないと思う・・・・・。
これからは「愚痴」が多くなるのかなぁ・・・・・・(沈)



1月のイギリス旅行はお土産なかったですけど、
3月のイギリス旅行はさすがに学生最後っていう思いからか、お土産あり(笑)

ハロッズのビニール・バック
e0081339_2014564.jpg

何気に色合いと言い可愛くないですか?^^

パディントン・ベアー
e0081339_204129.jpg


こういうチョイス
息子1より息子2のほうがセンスありなんですよ^^

なんか、このベアーを見ながら・・・・・ウルウルしてきて・・・・・。
「春」は人生の変わり目の季節でもあり、
私もだいぶ・・・・・・きてます(泣)
[PR]
Commented by ルミエール at 2009-03-23 23:05 x
息子2さんのご卒業おめでとうございます\(-o-)/
月日の流れの早さを感じると共に
充実した4年間を過ごされたようで
良い仲間に恵まれたのを実感することができ
卒業式に出席されたかいがありましたね(*^_^*)

ハロッズのバッグの新パターン
ダブルデッカーバスのこのデザインとっても可愛いです。
このパディントンベアといい
息子2さんはちゃんと母の好みをわかってらっしゃる(^◇^)

4月からは社会へ踏み出され心配もひとしおでしょうが
これからは社会人のおもしろ話をまた披露してくださいね。

Commented by マム。@家主 at 2009-03-24 19:21 x
■ルミエールさん、こんばんは^^
本当に・・・・あっという間の4年間でした。
この間、入学したばっかり・・・と言う感があるのですが。
大学の卒業式って親も行くの?って、なかば乗り気ではなかったんですが、
行っといて良かったです^^

ダブルデッカーって言うんですね^^
このバスのこと。
いろんな柄のバックがあったらしいのですが、あえてこの柄を。
なかなかかわいいっすよね^^v

社会人のおもしろ話も聞けるといいのですが、
どんな社会人1年生になるのでしょう・・・心配~@@;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-03-23 20:06 | ★日々ネタ | Comments(2)