マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
卒業式前夜
息子2の卒業式出席のため、一泊二日でお江戸へ行ってきました。

19日の日、3時頃新宿駅で待ち合わせ
とりあえず喉が渇いたのでコーヒでもと高島屋の方へ。

どこかないかなぁ?とフロアーガイドの掲示板を見ていると、
高島屋のコンシェルジュって言うの?
おじ様が、「こちらのお店などがお薦めだと思います^^」と、声をかけてくださって、
3Fにある「COVA」へ行ってきました。

「コーヒーが800円って!?」  ←大きな声で叫ぶなぁ~~~!
息子2いわく「僕には絶対考えられへん値段設定やぁ・・・・」と^^;
学生感覚のうちはそれでよろし!
学生のうちから800円のコーヒーをガッパガッパ飲まれてた日にゃぁ~たまりません@@;

高島屋の中の東急ハンズをウロウロっとし、
ユニクロで社会人用の靴下を8足買い(笑)
ルミネの中のかわいいお店も一回りし、

「お母さんも好きそうな服があったら買ったらええやん」って!!
わたしゃ、こんなお店でよう~試着しませんがなぁ~~(汗)

ふと気がつけば6時・・・さて夕食! 二人ともかなりお腹が減ってます^^;

私は新大久保まで行って韓国料理でもと思い、
在東京のお友達にまで聞いて、地図のプリントアウトまでして行ったのに、

一度は行きたかったんだけど、学生の懐ぐあいでは行けないお店に行きたいと言うもので、
新大久保の韓国料理はお預け

新宿にある「響」へ行きました。

う~ん・・・・確かに、我が街にはない雰囲気だわね^^;
ヘルシーでどれもおいしかったですよぉ^^

息子2はビールを飲みぃ~の、けっこう長くまったりさせてもらいました。
お勘定・・・・・ゲゲッ!!!と思うほど二人で食べてました@@;  

表へ出ると、いやぁ~しかし、休日前の新宿の夜
なんすかぁ~~~!! この人通りは@@;
ものごっつい人が歩いてますやん。

なぜか最後に高島屋の上にある「HMV」をのぞきにいき、 
そしてホテルまで送ってくれて息子2とは別れました。

何故?ホテル?
息子2んちに、もうすでにアパートを退去して故郷に帰った友達が泊まりに来ると言うので、
私はホテルとりました^^;

e0081339_227316.jpg


窓からの景色
さて私が泊まったホテルはどこでしょう?
・・・・って、当たっても何の景品もでませんが(苦笑)

ではでは、この続きはまた。
・・・・って? そんな引っ張るネタかいっ!?
相変わらずのただただ長いだけの駄文で申し訳ない(ペコリ)
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-03-21 22:09 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by りら at 2009-04-07 23:07 x
小田急センチュリーサザンタワーでしょうか。
私が3月20日にとまっておりました。
Commented by マム。@家主 at 2009-04-09 20:06 x
■りらさん、こんばんは^^
ビンゴ!!^^
あらっ! 残念~すれ違いでしたね^^;
立地条件等ここのホテル好きです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。