マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
またやっちまった
いやっ・・・・そのっ・・・・・・、
息子1が3キロ痩せたらご褒美(現金←やらしいなぁ~^^;)をくれるというので、
「よっしゃぁ~~~!」と!
おじいちゃんから譲り受けたルームランナーをバリ頑張ったら・・・・・、
足首を痛めて一日で断念(;;)

ここんとこ湿布を貼って過ごす日々(泣)

なんか以前も同じようなことを言っていたような?
Wii Fitの時?

学習せいよっ!ってことですが・・・・・・。


湿布を貼りながら、足をちょいと引きずっている私の姿を見て

「・・・・お母さんってほんまおもろいなぁ~! 飲み会のネタになるわっ・・・・ふっ・・・・・」
と、失笑している息子1の姿に

どすこいっ!!!負けてたまるかぁ~~~~!!!!!

今宵、痩せる決意を新たにしつつ、
昨日の親戚の法事で残った饅頭を口にほうばる  ←あかんやんっ

明日は、ちょっと遠出
足は大丈夫かぁ~~~~!?!?
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-03-01 20:56 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by satomam at 2009-03-03 12:58 x
マム。さん!!!
足大丈夫ですか?お大事に!!

>足をちょいと引きずっている私の姿
に思わず「私もよ~~~」とPCの前で叫んでいます。

私先週の火曜日 『19歳の純情』を観終えて寝ようと・・・
ストーブの上のヤカンをひっくり返し左足首から下火傷しちゃいました右足もちょこっと(>_<)
風呂場で流水かけた後焼けつく様な痛さで震える足を引きずりながら
夜中に救急センターへ。明け方5時半頃戻って来ました。
大きな音がしたにもかかわらず家族は起きてこず・・・
当分医者通いです。




Commented by mam-mam-48 at 2009-03-03 19:55
■satomamさん、こんばんは^^
わぁ~~~~!!!!!@@;
大変!!!
私の足首なんぞたいしたことなく・・・・。
satomamさんのほうが大変じゃないですかぁ~~~!!!

>夜中に救急センターへ
>家族は起きてこず・・・
ありゃりゃ?
お一人で救急センターへ行かれたんですか?

う~ん・・・・うちもありえるかも^^;
っていうか、この間、朝方結構大きい地震があったそうなんですが、
オットも息子1も私も誰も知らず・・・・お気楽な家族でした^^;

satomamさん、どうぞお大事にしてくださいねぇ($・・)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。