ポチッ依存症!?

今日はどこへも行かず、ずっと家の中にいたのに、
花粉症がぁ~~~~~@@;

目がかゆくてクシャミと鼻水で大変でしたぁ・・・・・。
こんな日に布団もがっつり干してしまって・・・・大丈夫かぁ!?

私よりひどい症状の息子1は、今日はそりゃもう大変だったって@@;


さて、今日はずっと宅急便待ち(笑)

シニアグラスの柄がポキッと折れてしまったので、新しいシニアグラスをネットで注文。
柄がペイント仕様なのが好きなので、探す!探す!とことん探す!
シニアグラス探しの旅に出ること夜4時間くらいネットにへばりついてた(笑)

e0081339_22492337.jpg

以前のは黒の花柄
今回はこんな色にしました^^;  年齢を重ねるごとに、だんだん派手になっていくんちゃうん(+_+)!?



そして、時々無性にレスポのバックが欲しくなる。 そんな季節?
レスポのバッグ・・・・ネットで探すとワラワラと。
しかもお値打ちぃ~~~!!
春にお出かけ予定も色々ありで、こんなレスポのバッグをポチッしちゃいました。

e0081339_22535870.jpg



明日は、健康茶と毎度のザクロジュースが届きます^^;

ポチッ依存症!?
いやいやっ・・・・・この程度ならかわいいもんです^^ 
なんたって、そこがそれ小市民ですから、1万円以内のものを一つ買うのに、
どんだけぇ~~時間を費やすことか。
おかげで眼精疲労と腰が痛くて・・・痛くて・・・・・。


うまく利用すればこんなに便利なものはない!
賢く利用しようネット通販・・・・・・肝に銘じて!(^^)!
[PR]
Commented by minton at 2009-02-28 20:53 x
マム。さん
お久しぶりです!こんばんは~(^^♪
最近、私も目が痛いし、本の字はぼやけるし~
素敵なシニヤグラスが欲しいな~と思う日々です(>_<)
こんな可愛いのがあるんだね!
今度いろいろ教えて下しゃいな(^^)v
Commented by マム。@家主 at 2009-03-01 20:37 x
■mintonさん、こんばんは^^
やはりそろそろ来ましたか^^;
私、今、+2.0まできちゃいました(涙)
シニアグラス色々素敵なのがありますよ。
またお教えしますね^^v
Commented by satomam at 2009-03-03 12:32 x
マム。さん こんにちは~♪
シニアグラスって(?)と思いきや、老眼鏡ですか・・・(^^)
私なんてもう15年以上前から愛用しています。
愛用というより必需品です。

それも片時も外せないので遠近両用です。
韓国へ行った時、メガネ安いし作りたかったですが・・・
遠近両用って境目が微妙なので止めました。
いかがでしょう?作れますかね?
OKなら次回行った時には是非作りたいです。
私にもいろいろお教えください~^^/
Commented by mam-mam-48 at 2009-03-03 19:49
■satomamさん、こんばんは^^
私は、視力は良いので普段は裸眼でいいんですけどね、
私も、老眼鏡、かれこれ5年くらい前から使ってるんですよぉ・・・・。
そう! 私も必需品!
お出かけ用と、自宅用と必ず二つ。
お出かけするときは、頭痛薬と老眼鏡は何をおいても必携アイテムです。

遠近両用メガネどうでしょう?
私も、次回行ったときは韓国で老眼鏡作ってこようと思ってるんですが^^?

名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-02-26 23:09 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧