遅ればせながら

バレンタインネタ^^;

e0081339_21483754.jpg

今年はなんともグローバルなバレンタイン・チョコ祭りでした^^

上左 ハワイのお土産 
上右 バリのお土産  
下左 フィンランドのお土産 
下右 息子1の彼女から私にと手作りチョコのプレゼントいただきました^^

もうすでにどのチョコもお腹の中です(笑)

キッチンの食卓の上に置いてあると、
通るたびに口にほおりこんで・・・・・・あっという間に完食ですぅ。


・・・・・って^^;
私、オットにバレンタインのチョコあげなくなって早何年!?
息子たちが小さい時はバレンタインも「お祭り」だったけどね^^;
[PR]
Commented at 2009-02-20 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mam-mam-48 at 2009-02-23 11:30
■鍵コメさん、こんにちは^^
昨日はどうも~^^v
とってもハッピ~♪な時間でしたぁ^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-02-17 21:56 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧