こんなん持ってます^^;

突然ですが韓国のウォンのレートこんな風になってます。    ↓ 参照「コネスト」
e0081339_20312896.gif



右のカテゴリ見ていただいたらわかるように、
私!!
レートの一番悪い時に何度もリピーターしてますやん・・・・。

でっ! この韓国好きの私が
レートが良くなってから一度も行ってないってどういうこと!?

・・・・・やっぱ、旅はタイミングゥ~~~~~!?

レートと私の気持ちと諸事情ががっつりかみ合わず、ジダンダ踏んでます。



ちなみに私、夜な夜なタンスからこれを出して眺めては、ほくそ笑んでます(笑)



e0081339_20382169.jpg

300.000円が
4.398.660ウォン

レートが1466です。


去年11月、渡韓した友達に替えてきてもらいました。
ざっくり言うと、13万円の得ですよね^^
ウォンに替えると、札束の量がハンパなく、とぉ~てもお金持ちになった気分^^v

そんなあわてなくても当分ウォン安円高は続きそうだね^^;




無駄に外貨はあるけれど日本円がなく苦しい生活(涙)
眺めてるだけで・・・・・このお金を持って渡韓出来る日はいつなんだぁ~~~~(叫!)
[PR]
Commented by satomam at 2009-02-14 11:49 x
マム。さん こんにちは~♪
すごいじゃないですか!!
お金持ち~!!!

私も先月行った時にちょっぴり替えてきましたが。
レートはマム。さんと同じく1465でした。
10万円で1.5束、ほんとにお金持ちになった気分を味わえますね^^v

JALのマイルが随分貯まったし、4月か5月の気候の良い頃に義姉と
行こうかなと思っています^^/
その時までどうぞウォン安でありますように・・・
Commented by mam-mam-48 at 2009-02-15 20:48
■satomamさん、こんばんは^^
こんなところでご挨拶もなんですが^^;
先日はお祝メールありがとうございました♪♪

うふふ・・・眺めては気分は「お金持ち」(笑)
でもこんなに焦って替えなくてもまだまだウォン安は続くようですね^^;

4・5月まだまだ大丈夫だと思いますよ!?
わぁ~!いいなぁ~また楽しい計画があるんですね。
satomamさんもヘビーリピーターになりそうですね^^

韓国! ほんと不思議な国ですよね。
はまったら抜けられない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-02-13 20:50 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧