マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
気持ちがうれしい
息子2と一緒に来た友達は帰って行き、
入れ替わりに深夜高速バスにて海老蔵君が到着 ←海老蔵君、前出!覚えてますか?(笑)

「お世話になります^^」
・・・・・って、朝昼兼用のブランチしか用意しないんだけどね^^;

「ママさんにお土産!」

e0081339_197424.jpg

ちっちゃいミイラではありません。
蚕でもありません。
虫系の赤ちゃんでもありません。

韓国のお菓子で「龍のひげ」って言います^^

インチョン空港内とかインサドンとかで実演販売してますよね。

海老蔵君は韓流好きの私のために、
なんぞえ~お土産はないかと、わざわざ新大久保まで出向いて買ってきてくれたそうです(感涙!)

えぇ~~~~子やぁ~~~~~~!!!!!

この気持がうれしいよね^^

存在は知っていた物の食したことがなかったのでおやつにいただいたら、
おいしいぃ~~~!
海老蔵君の気持ちも一緒にほっこりさせていただきました^^

あっ!昨日帰って行った友達も横浜のしゅうまいをお土産に持ってきてくれました。←・・・って、やらしいなぁ~~(笑)
みんな、え~子やぁ~~~^^v ←って、物につられているわけではありません・・・あしからず^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-02-10 19:16 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。