マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
どうせなら・・・・。
2月4日に生まれて欲しかった^^;

「記事」
ソン・テヨン6日息子出産!
クォン・サンウ パパなった!!

昨年9月28日俳優クォン・サンウと結婚したソン・テヨンが2月6日息子を出産した。

ソン・テヨンのある側近は
"ソン・テヨンが当初出産予定日が2月27日より20日はやいこの日息子を出産した"と明らかにした。

ソン・テヨンはこの日ソウル 江南(カンナム)のある産婦人科で息子を出産し,
現在産婦と子供皆元気な状態だ。




サンウがついにパパかぁ・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱ複雑ゥ~~~~~っす@@;
もろ手を挙げてお祝い出来ない心のちっちゃい乙女な私がいる。

きっとデレデレパパになるんだろうなぁ~~~~~~。

こんな中、「悲しみよりもっと悲しい話」の映画って・・・・・・。
どうよ?
お互い感情移入出来るかいっ!?
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-02-07 19:11 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。