マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ソンムル (プレゼント)
息子2が今日帰ってきました。
1週間ほどいるそうで、地元の友達と遊びまくるそうで・・・・。

東京から友達も連れて帰ってきたので、
また布団干したり寝具の用意に大わらわな一日でした。

布団干しにはもってこいの冬にしては気持ち悪いくらいの暖かい日で良かったですけど^^;

一日遅れのお誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
息子1と二人で相談したそうで。

・・・・うぅ~ん、やっぱ今年は「イギリス旅行では大変迷惑かけました料」が入ってる!?

えらい気合入れて息子1とも相談したそうです。


e0081339_20155086.jpg

「デジタル写真立て」と言うものらしい。

SDカードを入れると果てしなくスライドショーを見せてくれる。 音楽も流れる♪
ちょうど、ワンコの写真の数々と、
息子2のイギリスで撮ってきた写真が入ってて、 
いやぁ~~~~!!! 
手前味噌でなんですが・・・・そりゃぁ~~!!綺麗!素敵なイギリス^^
ほりゃぁ~・・・・こんだけの写真がパァ~になるかと思ったら、
ロンドンの真ん中で泣きたくなる気持ちもわからんでもない(苦笑)


いやぁ~~~~しかし・・・・。
どうよ! このプレゼント^^;

貰っといてなんですが・・・・・ようは、息子たち欲しかったやつちゃうん?と、
52歳のおばさんは意地悪くひねくれてみる^^;

いやいやっ(滝汗)
息子達の「気持ち」はありがたくいただいときまっさ^^v
ある意味、イギリスでの写真は息子2の「息」も感じられて一種の癒しになってますしぃ。
おおきに(*^^*)

*余談*
あんなにお騒がせなデーター消去事件ですが・・・・、
息子2のデジカメ (どこのやったかなぁ~!?)
帰ってからじっくり取説読んだら
全消去しても慌てず「復元」って言うのを押したら全部戻ってくるツールがついていたそうで・・・。
ほんま、取り説ってやっぱ読んどくべきなんやね^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-02-05 20:30 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by minton at 2009-02-08 23:38 x
マム。さ~ん
素敵なプレゼントじゃないの~(^^)v
「デジタルフォトフレーム」は、とっても人気があるのよ~~
若い人の感覚では、
きっと一押しのプレゼントだと思います!
写真好きのお母さんのことを思って、素敵な息子さん達です\(~o~)/
Commented by mam-mam-48 at 2009-02-09 19:37
■mintonさん、こんばんは^^
私、「デジタル写真立て」って^^;(笑)
「デジタルフォトフレーム」って書きたいよね(笑)

そうなんだぁ~~!
人気あるんだぁ~~!!
なんか、TVの「家電好き芸人」のトーク番組でも取り上げられてたらしいね。
これで見ると、なんてない写真も素敵に見えてくるのがマジックですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。