風呂上りに

風呂上りにグイッっと一杯!!
・・・・・といきたいところですが、
こう見えて、お酒は飲めなくて・・・・・、
食事会等ではビールを少しは飲むものの家ではほとんど飲むことなし。

きっと・・・・こんなん飲んでたら太るよなぁ・・・・・と、思いつつ
風呂上りにこんなん飲んでまっせぇ~~~^^

e0081339_22244473.jpg


左が梨のジュース
右が「美女はザクロがお好き」のざくろジュースです^^

「梨」は「ペ」と言います。
ヨン様の「ペ」です。
「ペ」にはあと「船」とか言う意味もあり、
これで「ペ」は絶対忘れないでしょ~^^v

ザクロは更年期にも非常に良い食物ですよね。
これで・・・・いつまでも乙女でいなくちゃぁ~~!!
[PR]
Commented by yumerodo at 2009-02-04 10:17
マム。さ~ん
センイル チュッカ ハムニダ~~♪ 
今日の佳き日のご機嫌如何(*^^*) 
そうそう、そうですよ~いつまでも乙女でいなくっちゃぁ~~!

私的には・・・乙女はちょっと無理かなぁ~
でもマム。さんの若さのおすそ分けを期待しつつ
「マムのつぶやき」楽しませてね。

お祝いのメッセージになってないな~m(_ _*)m
Commented by mam-mam-48 at 2009-02-04 19:00
■夢さん、こんばんは^^
わぁ~! ありがとう^^ 
こちらはすっかり夢さんのお誕生日忘れていたのに、
覚えてくれてたんやねぇ・・・・・おおきに^^

夢さんは、いつまでも乙女ですよぉ~~!
かわいいもん♪

今年もまたよろしくお付き合いくださいませ^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-02-03 22:31 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧