人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

風呂上りに

風呂上りにグイッっと一杯!!
・・・・・といきたいところですが、
こう見えて、お酒は飲めなくて・・・・・、
食事会等ではビールを少しは飲むものの家ではほとんど飲むことなし。

きっと・・・・こんなん飲んでたら太るよなぁ・・・・・と、思いつつ
風呂上りにこんなん飲んでまっせぇ~~~^^

風呂上りに_e0081339_22244473.jpg


左が梨のジュース
右が「美女はザクロがお好き」のざくろジュースです^^

「梨」は「ペ」と言います。
ヨン様の「ペ」です。
「ペ」にはあと「船」とか言う意味もあり、
これで「ペ」は絶対忘れないでしょ~^^v

ザクロは更年期にも非常に良い食物ですよね。
これで・・・・いつまでも乙女でいなくちゃぁ~~!!
by mam-mam-48 | 2009-02-03 22:31 | ★日々ネタ