ついつい

私の風邪は耳鼻咽喉系は絶不調ですが、 ←今日、お医者さんに行ってきました(;;)
食欲もありいたって元気なので寝込んでいるわけでもなく、
しかし、外に出るのははばかられ・・・・・。

PCの前にどっかりと座ってしまった弊害!?
ついつい、ネットでこんなものをポチッしてしまい、
昨日続々と到着いたしました(汗)

e0081339_19324671.jpg

これは「はるな愛」がある番組で紹介してた「ヘッドリフレッシャー」
その様があまりにも気持ちよさげだったので、
ついついポチッと・・・・・・。

いっちゃん最初やってみたときは、
背中がゾクゾクとするほど気持ち良かったんですけど、
数回やっているうちにそうでもなく!?
あの快感はいずこへ???って感じ・・・・・。
私の身体が順応しやすいのか?


e0081339_19372552.jpg

これも前から欲しかったブツ                      モデルby息子1 
これは気持ちいいっすよ^^v
背中ゴロゴロしていると、けっこう腕の運動にもなって、
一粒で二度おいしい感があります。

なんだか、うちの中をぐるりと眺めてみるに、
だんだん健康促進グッズや癒し系グッズが増えてきた感じ・・・・・。

あぁ・・・・・・・そういうお年頃なのね(沈)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-01-30 19:42 | ★日々ネタ | Comments(0)