2年半ぶり

2年半ぶりに携帯を変えました。

43歳の時に携帯電話を持つようになってから、
ずっとdocomoの「N」ユーザー
マム。の携帯の歴史^^
e0081339_19434631.jpg


今回、どうしてもスライド式の携帯電話が欲しくて、
初!「P」!!
今日発売されたばかりの「P-02A」です^^

e0081339_19471617.jpg

なんだか、最近グリーンが好きで、春のスプリングコートは明るいグリーンを欲しているんですが・・・。
急にグリーンが好きって!?
精神的観点からなんかあるのかなぁ~?
どうよ?

スライド♪
グフフ・・・・グフフ^^;

韓国ドラマ通ならわかるはず(笑)
後ろのバッテリーまでははずさずとも、バッシャと閉めたいじゃない^^v
気分はすっかり韓ドラの主人公よ(バハハァ~~~!!!←パボ!?)

しかし、2年前とは購入方法がずいぶん変わってて、
携帯本体のお高いこと@@;

なんたらとなんたらで、お安くなって、
ポイント使っていただくとどうのこうので、分割していただいてぇ・・・・・と。
なんだかよくわかりませんが!?
サクッと機種変してきました。

いやぁ~~~~しかし、機種変して、携帯電話に遊ばれてます(泣)
慣れるまでに時間かかりそうですぅ・・・・・・・・・。
[PR]
Commented by kupa at 2009-01-30 07:30 x
最近はSHばっかりです。操作が統一されてるので機種変更しても問題なしv( ̄ー ̄)v
Commented by マム。@家主 at 2009-01-30 19:26 x
■kupaさん、こんばんは^^
おぉ~~~~!!!kupaさん、お久しぶりです^^
ご訪問ありがとう!
「N」~「P」に・・・・・。
メールの操作方法でじゃっかん違うところがあるので、
打ち間違えてばかりでイラッとしながら
血圧上げてます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-01-26 19:57 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧