戦利品

さっぶいですねぇ~~~@@;

でも、冬生まれの私は、暑い夏よりも寒い冬のほうが好きですが^^
ブーツがはけるのもうれしいです。

この寒さの中、オットはがっつり風邪をひき、
昨日から寝込んでます。
食欲があるので回復は早いだろうとは思ってますが・・・・。

さてさて、オットが寝込んでいる中、妻はちょっくらお買い物に^^;

バーゲンだからと言って早々に走るタイプではないのですが、
それでも、50%OFFの張り紙には心躍るものあり^^

e0081339_20333918.jpg

前から目をつけていたバックとブーツが50%OFFになっていたので、
思わずお買い上げ^^

このグレーのコートにいたっては、ずっと可愛いと思っていたのですが、
なんせ若い子のお店のもので、いつもスルーしてました。
色が受けないのか?
形が受けないのか?
一体、なん%OFF!?
ついに¥2000との表示!!

若い子のお店のものなので、若干腕がきついですが、
¥2000とあらば連れて帰るしかない(笑)

この組み合わせ、結構お気に入り(*^^*)
さてさて・・・・マム。さんどこへお出かけしましょうかぁ~~!?
[PR]
Commented by candymama619 at 2009-01-26 01:03
マムさん、いいお買い物でしたね~~!
ブーツも、すごくかわいいし~~!
それに、コート!その値段には、なかなかならないですって!
やっぱ、これは、デートしてこなくちゃ!
デートしたら、是非!報告してくださいね~~!!
Commented by マム。@家主 at 2009-01-26 19:29 x
■candymamaさん、こんばんは^^
今日、この一式でお出かけしましたが、
お値段の割には、このコート生地も良くって着心地も良かったです^^

デートかぁ・・・・・・!?
誰ぞ、韓国俳優で暇なやつおらんですかねぇ~~!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-01-25 20:41 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧