ろう梅

寒いですねぇ・・・・・・。
この週末はまた一段と強い寒気がやってくるそうで・・・・・・。

でも、冬生まれのせいか、基本、暑い夏より寒い冬の方が好きです^^

e0081339_19295335.jpg

e0081339_19301021.jpg


ろう梅もちょっと寒そうに写ってますね^^;

日本のニュースは相変わらず寒々とした底冷えのネタばかりで、
アメリカのオバマ熱波が、少しは日本に影響してくれるといいのですが・・・・・。

ニュースを見るのも嫌で、
韓ドラに救いを求めて逃げ込んでます ←現実逃避^^;

「マイスイートソウル」を見終わり (ほっこりするも、後半サスペンスタッチもあり)
今は「ビフォアー&アフター整形外科」を見てます。

e0081339_19372535.jpg

韓国での視聴率もイマイチ^^;・・・・韓流友の評判もイマイチ^^;でしたが、
一話完結で、韓国の美容整形のあり方、とらえ方がよ~くわかって、
私、結構楽しんでます^^

イ・ジヌクとソ・イヒョンがお気に♪
ソ・イヒョンの口をとんがらがしたドナルドダックのような口元がかわいい~っす^^
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-01-22 19:42 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧