デジカメ復元成功!

息子2がお昼過ぎ、無事成田に到着しました。
ご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
お騒がせいたしましたm(__)m


息子2、まずはアパートに帰ってシャワーを浴びて、
それから私が色々検索して調べ上げて置いた (←恩着せがましく)
某デジカメデーター復元サービス会社に電話し、即行、出向いたそうで。

そして!めでたい!!
全部見事にその場で復元できCDに焼いてもらえたぁ~!!(感涙)
と、感激の電話がさっき入りました。
4日分のバイト代が消えたそうですが (←しゃぁ~ない!)

とにかく全消去してしまっても慌てず、そのままに・・・絶対に何も触らないことが一番だそうですよ。


「いやぁ~~~!! めっちゃうれしい!! ほんま良かった^^ 
 僕が、デジカメの復元が出来るかもっ?って小耳にはさんでいたことがすごない!?」っていうので、

「そこっ? 感謝感激すんのはそこちゃうやろ!!
 夜中の2時にパソに向かって調べ上げた私のおかげやとは思わんか?」と、噛みついてやったら、

「あっ!! ほんま、お母さんには感謝してる!!
ほんま、ありがとう~~!」とはゆ~てくれましたけど・・・・何だかなぁ(;一_一)


電車とバスはたいがい乗り倒したと・・・・。

いろんな街や村に行き、
あるかわいい村のはずれで三脚を立てて写真を写していたら、
ワンコを連れた老夫婦がやってきて、「あなたが撮った写真を見せて^^」と言われ、
見せてあげたら「素敵ねぇ~^^」と。
その老夫婦とワンコの写真も撮らせてもらったりして、
そんな4泊6日のかけがえのない思い出が消えてなくなったら泣くさぁ~~~~らしいです^^;

すっごく楽しくて充実した旅だったようで、一人旅もいいもんだぁ~^^
もうすでに「イギリス行きてぇ~~~~!!!」と叫んでおりました。


私も、韓国一人旅行きてぇ~~~~!!!(爆!)

毎度お騒がせな親子を温かく見守ってくださった皆様
ありがとうございました^^
息子2のイギリス騒動記もひとまずこれで「完」ですm(__)m
[PR]
Commented by yumerodo at 2009-01-13 21:07
あっ・・・良かったね(*^^*)
息子2くん、なんか~すっごく可愛いわ♪
今のうちにどこでも行かしたってや! 
デジカメ復元せんとあかん時、マム。さんお願いします<(_ _*)X(*_ _)>
Commented by mam-mam-48 at 2009-01-13 21:29
■夢さん、こんばんは^^
ほんまっ・・・息子2に振り回され疲れました^^;
でもまぁ・・・・なんとか無事に・・・・終わり良しってとこですかね!?

けっこうデジカメ、うっかり全消去してしまう人多いそうで、
結婚式や新婚旅行の写真などを全消去してしまって駆け込んでくる人、
多いそうですよ^^;
でも、これでちょっと安心しましたね。
私も勉強させていただきました^^
Commented by minton at 2009-01-13 23:03 x
めでたし、めでたし~(*^_^*)

今日は、息子さん、マム。さん、そして私(笑)
ぐっすり、良い夢見れそうですね~(^^)v
Commented by mam-mam-48 at 2009-01-14 21:27
■mintonさん、こんばんは^^
いやはや^^;
ご心配おかけしましたm(__)m

mintonさんもぐっすり眠れたようでめでたし! めでたし^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-01-13 20:52 | ★日々ネタ | Comments(4)