イギリスの空の下

ウトウトと寝かかっていたのに、さっき(12時前)息子2から電話あり。
ガッツリ目が覚めてしまいPCにむかってます@@;


やはり昨日は、一人で夕飯のマクドを食べ・・・・、
早々にホテルの部屋に引き揚げていた彼の声は幾分こわばっているように聞こえましたが、
さっきの声は弾んでいました^^ ←イギリスは午後2時過ぎだとのこと

午前中の「スタジアム見学ツアー」で、 (←スタジアムまでは自力で現地集合ツアー^^;)
その同ツアーのカップルや、
他のホテルに泊ってる一人参加の大学生と友達になり、
(ホテルのグレードが違うだけで他にもこのツアー参加者はいたみたい^^;)
お昼御飯を一緒に食べ、また夕飯も一緒に食べようと約束しそれまでは自由行動とあいなったようです。

明日のメイン・イベントの「アーセナル×ボルトン」の試合も一緒に観戦しようと
どこかの駅で待ち合わすことになったとか。

今は、シャーロックホームズ通り?  ←そんなんある? 聞き間違ってたらごめん^^;
にいるとか・・・・・。
今から二階建てバスに乗ってみるつもり・・・・などと言って電話が切れました。


きっと息子2も友達ができたことがうれしかったのでしょう。
どうしても話したかったようです。

これで息子2も心強く・・・・私も心強く・・・・・あぁ~!これで心穏やかに眠りにつけるというもの^^;(苦笑)


今年もこうやって喜怒哀楽を自己中につぶやいていきますので
どうぞよろしゅうにm(__)m

どんなところからつぶやいているかって!?
こんなところから(笑) ↓

e0081339_1202847.jpg

雑然@@;
ボードに張ってある多数のメモは
いろんなサイトへのアクセスIDやらパスワードやら^^;
これを失くすと大変なことに(苦笑)
[PR]
Commented by minton at 2009-01-10 17:41 x
何はともあれ、一安心ですね(^^)v

きっちりお母様に連絡してくれるかわいい息子さん
お二人の会話が目に浮かびます(^-^)

マム。さんのデスクが”雑然”と言うならば(そんなことないのに~^^;)
私のところは”泥棒の入った後”ですよ~(笑)

サンウの写真と素敵なパッチワークが印象的☆
手作りなんでしょ~~?
Commented by マム。@家主 at 2009-01-12 11:49 x
■mintonさん、こんにちは^^
>何はともあれ、一安心ですね(^^)v
・・・・・それがぁ~~~~~!!!
事故発生!! 後でUPしますね^^;

パッチワークは一応手作りです^^
初期のサンウが好きなので(笑)2005年頃のサンウの写真が貼られたまま^^;
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2009-01-10 01:27 | ★日々ネタ | Comments(2)