マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
こう見えて・・・・
今年も色んな方々から年賀状をいただきありがとうございました^^
ネットでお知り合いになった方々からの年賀状も多くなってきました。

ネットで始まったお付き合いと言うと一見空虚な繋がりのようではありますが、
もうネットと言うデジタルな枠を超えて大事な大事なお友達、
今やアナログな関係になってきています。

ここ4・5年の私からの年賀状は、
私のコスプレ写真付き(笑)で新年からお笑いをお届けしてたのですが、 
     ↑ すみません、これは限定して送らせてもらってます^^;

今年は、思いのほか皆さんからも写真付きの年賀状をたくさん頂き、とっても楽しかったです!
長らく会ってない元気な友の写真付きなど特に嬉しいものです^^

写真付きなど!?・・・・と、躊躇されている方も、
ぜひ!来年は写真付きで^^いかがですか?


年賀状に書き添えてある言葉に
「マム。さんのブログ楽しみにしてます」
「今年もマム。さんのブログで元気もらいます」
「パワフルなマム。さんのブログ楽しみにしてます」

ほんと!! ありがとうございます^^
こう言っていただけて、ブログ主冥利につきます。

・・・・がぁ・・・・・・、
私、みなさんが思うほど、元気でもなく・・・・パワフルでもなく・・・・・、
こう見えてとぉ~てもちっちゃい弱弱な人間なんです(涙)

ものごっつい心配症で、打たれ弱く、凹みやすい・・・・・・・。
最近、ネガティブな記事も多いし・・・・・。

こんな弱小ブログでも、ここでつぶやくことで頭や心が整理できて結構すっきりするんです。
とにかくブログなんて自己中かつ自己満の世界ですから^^;


分けてあげるほどのパワーも元気もないですが(苦笑)
こんな「つぶやき」を読んでくださって、少しでも楽しんでいただけるなら、
それはこちらこそ「ありがとう^^」です。
私のほうこそ、皆さんから元気もらってるんですよ^^v


今年も、弱音吐きながらも、なんとかつぶやいていきたいと思いますので、
どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(__)m (合掌)
[PR]
by mam-mam-48 | 2009-01-08 20:39 | ★日々ネタ | Comments(2)
Commented by ぴよ at 2009-01-08 23:07 x
マムさん、遅くなってしまってごめんなさい;

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最近はメールの年賀が増えていますがそれでもやっぱりはがきの年賀状は嬉しいですよね♪

って私年賀状送ってなかったです~ごめんなさ~い!!
新年早々謝ってばかりですね;

コスプレ写真気になります♪
Commented by mam-mam-48 at 2009-01-09 09:53
■ぴよさん、こんにちは^^
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^v

やはり年代の違いでしょうか!?
メールの年賀状は一通もなしです^^;(笑)

友達がバリやタイで撮った民族衣装のコスプレ写真を年賀状にしてきてくれました。
綺麗ですよぉ~(笑)
あ~いうのも着たくなってきたマム。でしたぁ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。