人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

正月疲れ

「新年おめでとう!書き込み」に、お返事が遅くなって申し訳なかったです^^;

親戚が集まったり、実家に行ったりと、
なんだかバタバタしてて、
昨日は朝から持病の頭痛がぁ・・・・・・・。
薬飲んで寝てました。

息子2の帰省は嬉しいような・・・・・・。
でも、車は取られるは、夜中も何もあったもんじゃない・・・・・、
好きなように出たり入ったりと。

なんだかバタバタ バタバタとちっとも落ち着きません@@;

普段、オットとワンコと粗食でまったりと暮らしていると、(息子1は週のうち半分は家で食べないので)
このバタバタ感が妙に疲れます^^;

今日のお昼頃、息子2はやっと^^;東京へ帰って行きました。

かわいい息子とて、
「息子、元気で留守が良い^^」の心境です。


淡々と日常! これが一番ですね^^


今日から、仕事始め!
オットは
「あぁ~~~! 仕事してたほうが身体が楽やわぁ~~~」と、うれしそうに出て行きました(苦笑)
by mam-mam-48 | 2009-01-05 19:27 | ★日々ネタ