マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ごあいさつ^^
e0081339_21234952.jpg



少し早いですが、今年の〆を^^ 

今年の年末は、お天気も良く体調も良く、 ←去年はぶっ倒れてた^^;
徹底的に掃除して、いらんものは全部出し、
すっきり!ぱっきり!しました。

気持ちいい~~~~~!!!

・・・がぁ~、
このすっきりしたリビングがいつまで持続されるのか?
どうして、すぐワラワラと色んなものが集まってグチャグチャになるんでしょう? ←不思議!?


今年一年
こんな自己中、かつ、まだら更新ブログでありながらも、
皆々様にはご贔屓にしていただき、
本当にありがとうございました^^

来年も、どうぞこんなマム。ではありますが、
お付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ^^v
[PR]
by mam-mam-48 | 2008-12-30 21:08 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by ルミエール at 2008-12-30 21:48 x
マム。さん
今年も一年、ブログを楽しませていただき
その他もろもろ(*^_^*)ありがとうございました。

コレクション趣味だとなかなか物を捨てられませんが
思いきりましたね。\(-o-)/
見習わなくちゃ!

年齢相応の色々な悩みもありますが
韓ドラやK-popに元気をもらいながら
来年は今年以上に笑顔でいられるよう頑張りましょうね!!
Commented by MARIA at 2008-12-31 15:50 x
マム。さん、お掃除お疲れ様でした!
 来年もブログ楽しみにしています
良いお年をお迎えくださいね(^_-)
Commented by mam-mam-48 at 2008-12-31 18:27
■ルミエールさん、こんばんは^^
捨てることは出来ませんので^^;
韓流物をまとめて移動させました(笑)
きっとそのうち、またその移動させた所からちょこっとずつ
リビングに持ってきそうな気がしますが(汗)

こちらこそ、一年間公(ブログ)私にわたり、いろいろありがとうございました^^
来年もお互い隙を見つけては(笑)色んな事楽しみましょうね^^
Commented by mam-mam-48 at 2008-12-31 18:33
■MARIAさん、こんばんは^^
久しぶりに気合入れて掃除するとガッツリ疲れます@@;
そんなとき・・・・甘い干し柿で身体にご褒美あげてます(感謝^^)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします^^
MARIAさんも良いお年をお迎えくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。