K-POPネタ 6  クリスマス・ネタ 

今日、二つ目のつぶやきは・・・・。

やっぱ! クリスマスと言えばK-POPも外せない^^v

Sung Si Kyung (ソン・シギョン) 07.12.25 「 Have Yourself A Merry Little Xmas」
ピアノは倉本 裕基氏です^^


はぁ~~~こんな風に素敵なコンサートと共にクリスマスを過ごせたらぁ・・・・・(タメイキ)

フリースの上下を着て、背中丸めて夕飯のアジのひもの焼いているようじゃダメだなぁ・・・・(涙)



クリスマスと言えばやっぱワムってことで^^v
Last Christmas-Wham



マム。さんの好きな歌い比べコーナー(爆!)

Rain(ピ)のラスト・クリスマス
画像悪いですけど^^;




最後に、シン・スンフン師匠に
「Christmas Miracle」を歌っていただいて、
ではでは~素敵なクリスマスを~♪

[PR]
Commented by ルミエール at 2008-12-24 21:24 x
今年は年末いろいろありわびしいクリスマスでしたが
ケーキを食べながらシギョンのクリスマスソングを
聞いていたら雰囲気がらしくなってきましたよ\(-o-)/
倉本氏との豪華なコラボで私の大好きなスタンダードソング
よくぞ見つけてくれましたm(__)m
やっぱりシギョンの歌声癒されます~
Commented by マム。@家主 at 2008-12-24 23:08 x
■ルミエールさん、こんばんは^^
マム。家のクリスマスは・・・・・・・、
オットと二人で鍋をつついて終わりです^^;
我が家はケーキも無しでなんともかんとも・・・・・・。

手前味噌でなんですが^^;
自分のブログを開いて、何度もシギョンの歌声を聴いてます^^
シギョン、クリスマス・アルバムを出してくれたらいいのにぃ~~~!

今夜は、徹夜で年賀状作成&あて名書きです(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-12-23 20:26 | ■K-POPネタ | Comments(2)