マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
クリスマス♪
White Christmas by Frank Sinatra



Jingle Bells by Frank Sinatra


クリスマス・ソングでも聞きながらブログお付き合いくださいませ^^

マム。家ではクリスマスムードは全くなしで(苦笑)
せめて、ブログの中だけでもと^^;

先週は、三日連続で忘年会があり・・・・・、
お酒は全く飲まずとも、芸人の血が騒ぎ(!?)盛り上げ係りで・・・・、
今週に入ってからその疲れがどっと押し寄せてきました@@;

今日もガッツリ昼寝なんぞして・・・・ ←大掃除はええんかぁ~? 年賀状はええんかぁ~?

今年の秋の健診で見つかった子宮のポリープを12月初旬にやっと、ぷりっととりにいき、
思いのほか大きくてお医者さんにも「近年まれに見る大きさ!」などと驚かれ@@;

急にカーテンをバサッと開けられてとったポリープを見せてくれました・・・・・。

・・・・みっ・・・・・見たくなかったぁ~~~~~・・・・・・・・。

「細胞検査に回しますから、また検査結果聞きに来てくださいね」

やっと昨日、聞きに行ってきました。
ほとんどが良性ポリープとは言え、大きかったということもあり、
500人に一人くらいは悪性の人もいるという言葉がひっかかって、
とにかく小心者の私は、病院に向かう車中ではブルー入ってました(**)

めでたく良性ポリープで、事なきを得たのですが・・・・、
なにせ大きかったので、術後(そんなたいした手術じゃないけど^^;)の経過を見るために、
内診します・・・・・・って!

えっ?
今日、きれいなパンツはいてきてたかしら?と焦るも・・・・、
パンツは関係ないということに気が付き、小さく苦笑。

しかし、あの産婦人科の内診台は何度乗っても気分の良いものではないですね(;_;)


素敵なクリスマスのイブイブになんちゅう話をしているんだか^^;!?

とりあえず、ポリープをとり、ポリープの正体もわかり、
すっきりした気持ちでお正月を迎えられそうです^^v


皆様は、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませぇ~~^^♪
[PR]
by mam-mam-48 | 2008-12-23 19:42 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。