人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

K-POPネタ 5

今日、二つ目のつぶやき

書けるときに書いておこう^^;
明日から、また仕事だぁ~、忘年会だぁ~と、予定びっしりなものでm(__)m


12月になったらUPしようとずっと温めていたネタ(笑)

とぉ~てもお暇な方だけお付き合いくださいませ^^

洋楽部門、私の大好きな歌に
R・ケリーの「I Believe I Can Fly 」があります。

なんだかこういう曲を聴くと、
冬?
クリスマス?を彷彿させるんですけど・・・・・。

師走の慌ただしい中、「癒しの時」として聞いていただけたら幸いです^^

ただし・・・・長げぇ~っす^^;
きっと、こんだけ聞いたら「I Believe I Can Fly 」が耳から離れないことでしょう(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずはソン・シギョンの「I Believe I Can Fly 」
ちょっと音が割れるかも^^;




次はRain(ピ)の「I Believe I Can Fly 」



続きましてセブンの「I Believe I Can Fly 」
中国のコンサート? ファンの声がかなりうるさいですが^^;




もう聞きあきた?(苦笑)
・・・・まだまだ続きますのでお付き合いのほどを。

「I Believe I Can Fly 」に関しては、
ソン・シギョンよりも「好きやわぁ~~~!」と言わしめた、
Brown Eyed (ブラウン・アイズ)の「I Believe I Can Fly 」
これもちょっと音が悪いですけど^^;


そしてやっぱ!
ソウルフルに歌い上げてくれてます^^v
キム・ボムスとムン・ミョンジンの「I Believe I Can Fly 」


どの人も英語の発音お上手だと思いませんか?
さて! あなたはどの歌に癒されましたか^^v

長い間、お付き合いくださってありがとうございます(感謝!多謝!)
by mam-mam-48 | 2008-12-09 21:17 | ■K-POPネタ