マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
師でなくても
暖かい12月だと思いませんか? ←東海地方限定

「師」ではなくともなんだか、とぉ~ても慌ただしく、
仕事だぁ~
ランチだぁ~
忘年会だぁ~
なんだぁ~
かんだぁ~・・・・・・・・と、ちょい忙しくて、
しばらくネット落ちしておりました。

なんか、12月って・・・背中押されてる感がぬぐい切れません@@;

9月にストレス性ウツを発症し、
恒例の冬季ブルーを発症しやすい私は(苦笑)、
なるべくこもらず外へ!外へ!と目を向けるようにしていたら・・・・・、

ここんとこすこぶる調子が良く、
食欲も、物欲もガツガツありで、
太るは、お金はなくなるわで・・・・・・・。

ブルーになってこもっているほうが、
痩せるは、お金は残るわで・・・・・・、

・・・・って? どっちがいいんだかっ^^;?

いやいや!
たとえガッツリ太ろうと、元気なほうがいいっすよね^^v

お互い頑張って12月を乗り越えましょう!
[PR]
by mam-mam-48 | 2008-12-09 20:32 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。