人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

「ノッティングヒルの恋人」

今日、二つ目のつぶやきはめずらしく洋画ネタ^^


「ノッティングヒルの恋人」_e0081339_2003573.jpgノッティングヒルの恋人
1999年 アメリカ映画
ジュリア・ロバーツ
ヒュー・グラント

昨日の夕方、東海地方の地方局で この映画をやってました。



韓流にはまる前は劇団四季に
劇団四季にはまる前は、洋画・洋楽が大好きでした^^

小学校の時のアラン・ドロンから始まり、(←始まりは渋っ^^)
中学の時は「ロミオとジュリエット」のレナード・ホワイティング
「小さな恋のメロディ」ではマーク・レスター派と ジャック・ワイルド派に分かれ(笑)
ちなみに私はジャック・ワイルド派でした^^

ポール・ニューマン
リチャード・ギア
ヒュー・グランド
等々、好きでした(*^^*)

でっ!
ケビン・コスナーにどっぷりはまっていた時もありましたねぇ^^


友達と、「映画の日」って言うのを決めてよく映画館に通ってましたが・・・・、
それも今は遠い昔^^;

好きでした^^ 洋画のラブコメ♪  
ラブコメ好きな傾向は今の韓流でも同じですが。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ノッティングヒルの恋人」の主題歌
elvis costello(エルビス・コステロ)の「she」が大好きなんですが
まずは、本家本元でお聞きください^^




でっ!!!
やっぱり絡める韓流ネタ(苦笑)

ソン・シギョンの歌う「she」も侮れない!!
素敵です^^v

2004年の映像・・・・今よりも太ってる^^;
「おばちゃんチック」な髪形も合わせてお楽しみください。

では! ど~ぞ~(*^^)v


by mam-mam-48 | 2008-12-01 20:29 | ★日々ネタ