韓流チング~

今日は、韓流チング~とデートの日でした。

2・3か月に一回は、韓流デートしてます^^

話は、韓流から始まり韓流に終わるんですけど(笑)
その間に、同居の話、子供たちの話、将来の話・・・・等々、絡めながら山盛り^^
心おきなく喋りまくってストレス解消♪です。

今日のデートコースは、
韓国料理屋さんで韓ランチ、豚の角煮おいしかったぁ~~!

そのあと、地方でありながら、雑誌等でも有名なオーナーのキルトショップへ行って、
かわいいコサージュを買ってきました。

そして、スイーツを求めて、最近出来たおしゃれ~なカフェでまぁ~たり^^


韓流チング~とは、今、ちょっとある方面で同じような状況にいることもあって、
お互いの心のひだの部分もわかりあえるような気がします^^

とある韓流俳優の某掲示板で知り合ってはや3年半くらいになるでしょうか?
住まいが近県ってこともあり、スルスルっと糸を手繰り寄せるようにお友達になっていただきました。
はじめはハンドルネームしか知らなかったのに、
ご縁とは不思議なものですね^^
今では韓流話だけではなくいろんなお話を聞いてもらえる大事なお友達!

ネットの世界も世に言う「暗い」部分だけではなく、
こんなに「明るい」繋がりが出来ることも^^

2年後の計画を実現できるように (←なぞ!?(苦笑))
日々、それを糧に頑張りまぁ~す!

2年後^^;・・・・このブログ続けられていたらいいなぁ~~~・・・・・ボソッ・・・・。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-11-28 19:29 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧