人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

韓流ネタ 3

秋の連休
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、お天気に誘われて
なんとまぁ~珍しい~~~!!
朝から、冬の準備や片づけに頑張っておりました。

PCの前に座って、ちょっと休憩^^




韓流ネタ 3_e0081339_14403958.jpg

この写真好きですぅ(*^^)v

「俳優ユ・ジテが久しぶりにラブストーリーに帰ってくる。」

ユ・ジテの今月27日公開の映画『純情漫画』の一コマです。

恋の駆け引きとは程遠い奥手な30歳の青年役を演じてます。
ユ・ジテが演じる青年ヨヌは、自分の感情を言葉で表現するのがおぼつかず、
愛の前でいつもモジモジするキャラクター。
年齢ははるかに幼いが、タフでストレートな性格の女子高生に出会い、恋に落ちる。

好き系映画だわぁ~~^^

ユ・ジテの「春の日は過ぎゆく」の映画大好きです!
その路線にちょっと近い?

日本での公開が楽しみ!・・・・だけど、この手の映画・・・公開されずに終わるのよねぇ(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓流ネタ 3_e0081339_1446659.jpg

「コマスミダ」の名子役
11歳になったソ・シネちゃんがKBS1TV小説『青春礼賛』でテレビにカムバックするそうです。

1960年代中後半を背景に、
その時代の男女の夢と愛の物語を描いた『青春礼賛』でソ・シネは、
市外バス運転手イ・スンデの末娘イ・スンジャ役で、大人顔負けの演技を披露する予定。

いやぁ~! これまた楽しみ^^

なんとも愛らしい憎めないソ・シネちゃん
「コマスミダ」のドラマ、ほんと泣きましたもん(;;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓流ネタ 3_e0081339_1522888.jpg


お気にのK-POP  イ・スンチョルのコンサート

2008イ・スンチョルコンサート「ザ・タイムマシン」として、
10月の全州公演 に続き、
2008年11月29日(土) 果川市民会館大劇場 で行われるらしい。

「地域人口の主を成す30~50代の観客に気軽に接することができる公演で構成進行した。」
年齢層高めのコンサートでいいじゃないですかぁ~~(笑)


行けるものなら行きたい!!

・・・・って?
果川(クァチョン)ってどこだぁ~!?


ソウル駅から地下鉄4号線に乗って12個目の駅
全州と違って、ここなら楽勝^^vで行ける範囲なんだがぁ(苦笑)



さて、もうひと踏ん張り
干しに干した洗濯物を取り込んで畳まなくちゃぁ~~~。
by mam-mam-48 | 2008-11-02 15:07 | ■韓流ネタ・ドラマ