ウォン狂騒

「今から新宿行くけど、前から頼まれとったウォン、両替してこよか?」と息子2から電話

「うわぁ~~!! 頼むわぁ~~!!
 とりあえず5万円両替してきて^^v」と、飛びつく母

年内、韓国へ行く予定は全くありませんが、
こんなレートの良い時に替えとかんでどうする!!(笑)
(今日は、若干円安傾向ではありますが・・・・三日前くらいは良かったよねぇ~)


UFJ銀行なら大丈夫?と、我が街のUFJ支店に電話してみたら、
「ウォンの両替は、このへんでは名古屋駅前支店かセントレア空港支店になります」とのこと。
やっぱ、地方はダメかぁ・・・・・。

わざわざ、両替のために電車に乗って名古屋まで出るのもと思い、
東京ならわんさとあるだろうと、ネットで調べ、息子2に頼んであったわけです。


新宿、三井住友外貨両替所についた息子2から電話!
「今、着いたけど・・・・・ウォン売れ切れって^^;」

ダハァ~~~~@@;
12時にはウォンだけ売り切れって・・・・。

すっ、すごい!!!

しかも、両替のところに50人くらい並んでいるとのこと。

卒業旅行にヨーロッパへサッカー観戦ツアーに行くらしい息子2は、
「ちょうどよかった、ユーロの両替しとくわ^^」

・・・・・って!?
私のウォンはいずこへぇ~~~~~~!!!!


どうも今朝の「めざまし」で円高・ウォン安の韓国特集してたみたいですね。
ウォンが売り切れって、「めざまし効果」もあり!?
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-10-30 20:33 | ★日々ネタ | Comments(0)