収集癖

今日は、これぞ秋!!
いいお天気ですね^^

朝から何杯目!?・・・のコーヒーを傍らに置いて
PCに向かってます。

簡単にインスタントコーヒーで満足している私^^;

ずっと「ネスカフェ エクセラ」を愛飲

パッチワークやドールのコーヒー染めの時、
なぜか「エクセラ」が一番いい風に染まるんです。

e0081339_13135746.jpg


近頃、こんなかわいい瓶で発売されてます。
左が今年バージョン  右が去年バージョン

こうやって・・・・・チマチマとついつい集めてしまう癖が・・・・・・。

そうして部屋の中はとんでもない状態に@@;
いやはや・・・・ちょっとは片づけて始末するものは始末しないとぉ・・・・・・・。
          ↑ 年中言ってる(汗)
[PR]
Commented by ルミエール at 2008-10-29 21:55 x
私もこの可愛い瓶にひかれて
先日つい買っちゃいました。
愛飲のエクセラですが
染物に向いてるとは思いませんでした(*^_^*)
今度やってみたいです。

収集癖は私も同じくです。
最近ではリプトン紅茶ペットボトルについてる
マカロンのストラップに凝っていました(^-^)
Commented by マム。@家主 at 2008-10-30 11:37 x
■ルミエールさん、こんにちは^^
ルミエールさんもお買い上げぇ~♪ですね^^
何気にかわいいですよね。

「マキシム」とか色々パッチワーク仲間と色合いを試したことがあるのですが、
エクセラが一番好きな色に染まりました。

ペットボトルについているチマチマっとしたものも
そそられますよね^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-10-29 13:18 | ★日々ネタ | Comments(2)