めんどくさい

息子1が最近、「気持ちいい~!」と五本指靴下をはいている。

e0081339_14394115.jpg


どんな靴下をはいてもらおうと文句はないが・・・・、
これっ!!
洗濯しにくぃ~~~!!

誰がひっくり返すねん!?

自分でしぃ~やぁ~~!!(怒)



爺さまが入院してはや1週間
離れから、おばあちゃんの声や、水戸黄門のオープニング曲が聞こえてこないのも、
それはそれで寂しい・・・・。

秋の昼下がり
私とワンコ二匹が静かぁ~に身を寄せている・・・・・。
[PR]
Commented by iku at 2008-10-27 16:28 x
5本指の靴下、気持ちはいいのですが脱いでもいつまでも指の間に違和感ガ残り私は駄目でした。
確かに洗濯が大変ですね。

静かな昼下がりをお過ごしですね。
つい昼寝をしてしまう日々です^^;
Commented by mam-mam-48 at 2008-10-27 21:41
■ikuさん、こんばんは^^
>指の間の違和感
あぁ~!なんか想像できます^^
想像するだけで指の間がサワサワしてきました(笑)
息子1はどうなんだろう?
また聞いてみよう。

昼寝!?
もちろん! するつもりはなくともいつの間にかガッツリ爆睡しています^^;
この時期の昼寝、気持ちいいですよね^^v
Commented by satomam at 2008-10-28 11:17 x
マム。さん おはようございます~♪
うちの息子3も2足持ってて、時々履くのですが…。

>洗濯しにくぃ~~~!!
同感~~~~!!!
それも中途半端にあっちの指とこっちの指が引っ込んだ状態。
まず、洗う前にひっくり返さなあかんやん!
そして、裏向けて干さなあかんやん!!
最後に取り込んで表むけなあかんやん!!!

写真のよりもう少し長くって、踵部分が邪魔でたたみにくいんですよね。
すいません 私が愚痴ってました^^;

今背中にお陽さまを浴びながら指を動かしてますが気持ちいいです。


すいません つい^^;
Commented by mam-mam-48 at 2008-10-28 13:13
■satomamさん、こんにちは^^
息子3さんもご愛用ですか。
若者の間で流行ってんのかなぁ~?

でしょ!!
チマチマと指を出したり引っ込めたりしてると
「イラッ!」とします(苦笑)

そうそう!たたむ時も踵に合わしたらいいのか?
指を揃えたらいいのか?
これまた「イラッ!」

昨夜と今朝は寒かったですぅ・・・・・。
今夜からお蒲団を考えなければ^^
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-10-27 14:44 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧