人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

あやしい親子

私は今日も半日病院につめておりましたが、
ほとんど看護師さんとおばあちゃんが介護してくれるなか、
ボォ~と突っ立っているだけ(**;)
役立たずの嫁ですんません・・・・・。

何もせずとも、ガッツリ疲れて、家に帰ってから爆睡してしまいました^^;


今日のちょっと遅い夕飯はオットの東京土産
品川で買ってきてくれた駅弁です(笑)

所用もありで、ついでに息子2に会い、リッツカールトン泊。
またもや帰りに、息子2はホテルの「ブルガリ」のアメニティーをごっそり持ち帰ったそうな。
バスローブも外がシルク、中がタオル地であんな着心地の良いバスローブは羽織ったことがないと。
思わず、息子2持って帰ろうとしたらしいのですが、
良識ある大人としてオットが制止したらしく、事なきを得・・・・。

バスローブって?・・・・持って帰ったらもちろん犯罪っすよね?


ここ数年のオットのストレス解消は、
息子2に会いに行く口実で、お江戸に行き、
非日常的なちょっとお高いホテルに泊まりの~んびりし、
ひもじい息子2にお腹いっぱい食べさせてあげることだそうです。

息子2と「東京ホテル巡り」をしています ←あやしぃ~~響き(爆!)

あやしぃ~東京ホテル巡り親子の評価としては、
今までの中で、マンダリンとセルリアンタワーがよかった!とのこと。

「東京ホテル巡り」を持続させるためには、
オットよ!しっかり働いて稼いでくださいませ^^v
ツマは何も言いませんm(__)m


おりしも!!
サンウが東京に来ており、新宿近辺にも出没したらしく、
なんで?
今回ばかりは私が代わりに東京!行きたかったっす(泣)


まぁ・・・・私はここしばらく殊勝な嫁に徹し・・・・後でドカンと楽しませてもらいまっさ(爆!)
by mam-mam-48 | 2008-10-26 22:26 | ★日々ネタ