行きてぇ~~!!!

書けるときは書いておこう^^;
今日、二つ目のつぶやき
なんたって「まだらブログ」だから(苦笑)


爺さまが入院しているというのに、
株価暴落、円高で日本企業の危機と言われているのに、

声高に叫べないのですが・・・・それでも叫んでみる!!

韓国行きてぇ~~~~~!!!!!

今日、お茶した友達に
「顔、めっちゃ疲れてるよぉ~、大丈夫!?」って言われました@@;
この疲れを払拭するには・・・・・・・韓国しかない(笑)

いやぁ~~~、弾けたいっすよ!!
この間のハングル教室の旅行に参加できなかった怨念が、
ブスブスくすぶってて、消化しきれてないところに、
元ハングル教室仲間が「韓国一人旅」に行ってきたと聞いて、
大いに触発!!!!!

しかも!!
円高のおかげでとんでもないレートに^^v

JPY (円)100    KRW(ウォン) 1522
こんな良い時に行かなくて、いつ行く(爆!)




・・・・・・・って・・・・・絶対無理(泣)
人間たるもの我慢やあきらめも必要かと・・・・・・(自分に言い聞かせ(沈))
[PR]
Commented by きらきら at 2008-10-25 00:31 x
マム。さん こんばんは!

株価暴落、円高という言葉に反応!
今すぐ行けなくても、ウォンだけ買っておくというてもありますよv
昨日東京の両替所のことがニュースでやってました。
外貨だけ買いに来る観光客以外の人たちで長い列だとか……。
私も買いに行こうかしらとチラッとたくらんでますv
Commented by minton at 2008-10-25 20:31 x
マム。さん、お疲れ様です。

お爺さまが退院されたら、すぐにでも飛んで行ってくださいな~(^^♪
一人が心配なら、もう一度息子2さんと。。。

私も両替だけしようかな~?近くにある?
Commented by マム。@家主 at 2008-10-25 22:05 x
■きらきらさん、こんばんは^^
私も見ましたぁ~そのニュース映像^^v
そんな手があったかと感心していたところです。

でもね^^;
某銀行に勤める友達が、まだまだ円高になるから
もうちょっと待っとき!っていうのですが・・・・どうでしょ!?
Commented by マム。@家主 at 2008-10-25 22:13 x
■mintonさん、こんばんは^^
退院してもビミョ~な雰囲気@@;
しばらくは「嫁」に徹しないといけないかも・・・・。

両替って!?
私も、どこにあるんだろうって?
東京にしかないのかなぁ~?
名古屋とかってないのかなぁ~?

っていうか! 
金融関係にお強い人が身内にいらっしゃるじゃないのぉ!!
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-10-24 23:15 | ★日々ネタ | Comments(4)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧