マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
あっちもこっちも
e0081339_19494556.jpg

我が家の庭に、おばあちゃんの大好きな秋明菊が咲き誇ってます。

その肝心なおばあちゃんは、爺さまの付き添いで病院で寝泊まり。
個室とは言え、あんなちっちゃなボンボンベットではさぞ寝にくいだろうと心配するも、
爺さまは、おばあちゃんがいないとダメな人なので、一時も解放することはありません。

今日も、病院に行ったら、爺さまより疲れた顔をしているおばあちゃんがいました・・・。

わがまま三昧の爺さまに尽くすおばあちゃんは、ある意味、妻の鑑
私にとっても良いお姑さんなので姑の鑑とも言えますが^^

オットには
「おばあちゃんと同じような「妻の姿」を私に求めても無理だからっ!」と、
とっくの昔に宣言してあります!



外で飼ってるおばあちゃんワンコが、大好きなおばあちゃんが留守になって、
とっても寂しそうで食欲もなくなんともお気の毒。
寂しそうに鳴くので、時々外に出ては慰めて・・・・手に餌を乗せて食べさせています。

私は、外のワンコ、うちのワンコの介護の日々が続きそうです。
[PR]
by mam-mam-48 | 2008-10-24 20:22 | ★日々ネタ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。