買ってはみたものの

昨日は、東海地方
結構な雨で・・・・気分もドンより盛り下がってましたが、
今日は、快晴!

朝から布団も干し、洗濯物も干し、気分アゲアゲです^^


先日、「SUPER HAKKA」で花柄リュックを衝動買いしてしまいました。

e0081339_1029984.jpg


買ってはみたものの・・・・・・、
はてさて!? おでかけ予定もなし・・・・、
どこさ・・・いくべぇ~~~~??
[PR]
Commented by iku at 2008-10-15 15:43 x
素敵なリュックですね~!
このリュックを肩にかけ黒のフリルたっぷりのジャケットとスカートをはいたマム。さんが目に浮かんでしまいました。
どんなお洋服でこのリュックをつかうか教えてくください。
かなりの上級者とみました。
Commented by MARIA at 2008-10-15 19:09 x
素敵ですね~(*^_^*)
マム。さん、きっと花柄がお似合いな女性だろうなぁ
 いつか会える時を心待ちにしていまっす

あ、ちなみに今年も年賀状はまだまだですぅ...
Commented by minton at 2008-10-15 20:39 x
そりゃ~、やっぱり韓国でハイキングでしょ~(^^)v
寒くなる前に、念願の一人旅。。。
Commented by すみれ at 2008-10-15 23:01 x
マム。さん、素敵なリュックですね♪
このメーカーさえ、知らない私です

フリルのスカートがお似合いなんですね~
スカート派ですか?
私は夏場、スカート派です(笑)

お洒落なマム。さん、ソウルの街を
闊歩してください♪
何だか、また行きたい病ですわ(笑)

Commented by マム。@家主 at 2008-10-16 18:49 x
■ikuさん、こんばんは^^
良く考えたら、こういう柄物のリュックって合わせにくいですよね^^;
友達の間で「マトリックス・コート」と呼ばれている黒のコートの上に
ガシッと背負おうかと^^

いやぁ・・・・きっと想像していただいている図とはどえりゃ違うマム。ですので、
ikuさんには絶対会えない^^;
Commented by マム。@家主 at 2008-10-16 18:52 x
■MARIAさん、こんばんは^^
>花柄がお似合いな女性だろうなぁ
非常にコメントしにくいですぅ(滝汗)
花柄、好きですけど・・・似合うと言うこととは別物で^^;

MARIAさんの想像を破壊してしまいそうなので、
MARIAさんにも絶対会えないかもぉ^^;

また年賀状の季節ですが・・・・これがほんとストレスとなりぃ・・・・。
Commented by マム。@家主 at 2008-10-16 18:55 x
■mintonさん、こんばんは^^
やっぱ! 韓国でハイキングですかぁ~~(笑)
ソラク山あたり登ってみますか^^
今日のレートを見ると、思わず行っちゃいたくなりますよね。

念願の一人旅・・・・あと5歩くらいが前に出ません^^;
Commented by マム。@家主 at 2008-10-16 18:59 x
■すみれさん、こんばんは^^
いえいえ^^;
フリルのスカートが似合うお年頃はとっくの昔に過ぎました(笑)
私、基本スカート派なんです。
たまにジーンズなんぞはくと、そのほうが着心地が悪く落ち着かないんですよ。
パンツは7分丈でブーツをはいて・・・・って格好が好きですね^^

>行きたい病!
ソウルは不思議な街ですよね^^
またぜひとも、行っちゃってくださぁ~い♪
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-10-15 10:32 | ★日々ネタ | Comments(8)