Home

今日、二つ目のつぶやき^^


マム。の「泣ける歌」勝手に第二弾!

たとえば家ですき焼き・焼肉・鍋を囲む時、
東京で一人暮らしいている息子2のことを思い、
ふと・・・箸が止まる・・・・・。

あの子は今夜、何を食べてるんかなぁ・・・・・って。

好きで住んでいる大都会・・・東京
自分で望んで行った・・・東京一人暮らし

でも心折れた時、いつでも帰っておいでぇ~・・・・と  
あなたには「Home」があるもの。


最近、YouTubeに頼りすぎ!?


「Home」  by清水翔太

[PR]
Commented by minton at 2008-10-11 16:14 x
お久しぶりです(*^_^*)
2日連続の「泣ける歌」シリーズ、この歌はよ~く知ってます☆
沖縄では、お母さん=「アンマー」?…韓国語と似てますね~

息子を持つ母特有の”愛”なんでしょうか~
季節的なものなんでしょうか~ ぐーっときますね。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by マム。 at 2008-10-11 19:16 x
■mintonさん、こんばんは^^
夜になるとグッと冷えこんできますね。
お元気ですか^^

アンマー
オンマ
韓国語と似ていますよね。
顔立ちは全然違うのに?

「息子」と「母」の関係は、また「娘」と「母」の関係とは
微妙にちがうのでしょうね?
「娘」がいないのでなんとも測り知れませんが・・・。

秋にこういう歌・・・・胸に迫りますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-10-10 22:25 | ★日々ネタ | Comments(2)