アンマー (お母さん)

心が腐っているのか・・・・・、
「泣かせよう」という意図見え見えの番組は嫌いで・・・・・、
どうしても取ってつけたように・・・偽善的に見える某TV局の「2◎時間TV」なども嫌いで・・・・・。

しかし、先日フッと見てしまった
「誰も知らない泣ける歌」とか言う番組に釘付け!!!!


「アンマー」
沖縄の青年たちが歌っている歌にまんまとやられました(泣)

西田敏行とともに号泣してました。

昨夜の友達との飲み会の時も
「アンマー」宣伝部長(!?)として熱く語り、語りながらも涙し^^;

息子ネタ
母ネタにトント弱い私です。

うちの息子たちは、別段ぐれていたわけでもなく、
比較的すくすくとお気楽に生ぬるくダラァ~とお育ちになっておりますが、(←ええんか?悪いんか?)
それでもどんな気持ちで私との時間を過ごしてきたのだろう・・・・。
息子たちにとって「母」である私の存在ってどんなんだろう・・・・。

そして、また「娘」として実家の「母」を思い出したりして・・・・・・・・
秋の夜長、しみじみと涙してました。

よろしかったらポチッして、どうぞお聞きくださいませ^^



アンマー PV編

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2008-10-09 12:53 | ★日々ネタ | Comments(0)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧